• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*みんなダックス♪*

なんだか急に涼しくなりましたね~

わんちゃんにも過ごしやすい気温ですが、お天気がいまいちですね

夏らしいことをしないまま、夏が終わりそう(〃゚д゚;A アセアセ…



ミニチュアダックスのココアちゃん

2015-8-19cocoa

もこもこ、ふわふわな女の子

縺れやすいので、脇や内または短く~

お散歩に行くといつもたくさんお土産(葉っぱ)をつけて帰ってくるそうですU。・ェ・。Uノ~

なので足元も短くしてあります~♪

シャンプーして乾かすと、ふわふわ、もこもこ感がUPしますね(*^_^*)



ミニチュアダックスのチャコちゃん

2015-8-19cyako1

お久しぶりなチャコちゃん、遠くからありがとうございます<(_ _)>

夏前だったので、短くサマーカットに変身しました♪

2015-8-19cyako2

お迎え待ちの間・・・お鼻が曲がるくらい(笑)おもちゃに夢中~

お鼻痛くないのかな~???




ミニチュアダックスのアリスちゃん

2015-8-19arisu

こまめなトリミングでいつでもぴかぴか

控え目な性格なので基本カバンの中でじっとしていることが多いのですが

足元に来てくれたり、仕事中の私のそばでお迎えを待っていたり

おうちでは新聞運びがアリスちゃんのお仕事だそうです

凄いですね~☆




ミニチュアダックスのハルくん

2015-8-19harukun1

ちょっと眠そうかな~?

でもこの日はカットコースだったので、さっぱり変身しますよ~!がんばろ~♪

2015-8-19harukun2

マイクロバブル中この時が眠さマックスでしたね(笑)

ここからぶお~んと乾かして、

2015-8-19harukun3

さっぱりハルくんに大変身~☆

ハルくんの表情も「さっぱりしたぁ~」って言っているような?

ハルくん、お疲れ様でした~ヾ(*^▽^*)〃

おうちでぐっすり眠れたかな~???

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*みんな小さな女の子♪*

トイプードルのりなちゃん

2015-8-19anrina1

ママがいつ来るのかが気になって仕方がないりなちゃん


同じお家のトイプードルのあんちゃん

2015-8-19anrina2

あんちゃんはトリマーAさんに抱っこされてリラックス中~☆

正反対の反応を見せるあんちゃんとりなちゃん

その数分前には・・・

2015-8-19anrina3

お膝争奪戦が繰り広げられていました(笑)

りなちゃん・・・あんちゃんのこと踏んでない・・・




トイプードルのハルちゃん

2015-8-19haru1

シルクの泡パック中~

パックの効果がかなり出ているようで、汚れも縺れも少なくなりました☆

2015-8-19haru2

こまめなトリミングでいつでも綺麗なハルちゃん

2015-8-19haru3

笑顔~♪

おもちゃで遊んでいるところをぱしゃり

はやくおもちゃを投げて~って言っております(笑)




トイプードルのチロルちゃん

2015-8-19ciroru1

マイクロバブル中~♪

カメラが気になる~

2015-8-19ciroru2

体が大きくなったというよりも・・・足が伸びましたね~

もうそろそろ成長止まるかな~



あら、みんなトイプードル、しかもみんな2キロ前後の小さな女の子でした

年齢的にはチロルちゃんが一番若くて、りなちゃん、ハルちゃん、あんちゃんが一番お姉さんです☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*魚取りの練習?♪*

ミックスのジュンちゃん

2015-7-31jyun1

この日が初めましてでした♪

初回無料のマイクロバブル中~

初めての場所でのトリミングだったし、年齢的なこともあったので、様子を見ながら進めていきました☆

バブルはどうかな~っ?て心配でしたが・・・全然大丈夫でした(*^^)v

2015-7-31jyun2

真っ白になったね♪




ヨークシャーテリアのサクラちゃん

2015-7-31sakura

いつもトリミングが終わるとずっとお外を見ています☆

お迎えに来てくれるママを早く見つけられるように

まだ道路の向こうにいたママを私より早く見つけていました(*^_^*)

目が良いんだね~




トイプードルの大野くん

2015-7-31o-no

とってもスマートな大野くん♪

この日もすっきり短めに

お預かりすると凄く寂しそうに鳴くのですが・・・

・・・お店の中も気になるようで・・・

寂しさと冒険心が大野君の心の中で格闘していました(笑)




ミニチュアダックスのルピちゃん

2015-7-31rupi

暑くなるにつれてどんどんカットも短くなっていきます

今年の夏は暑いから、年齢の高い子は体調崩しやすいので気をつけてくださいね~☆

ルピちゃんもおなか、良くなったかな~???




ミニチュアシュナウザーのルナちゃん

2015-7-31runa1

毎回恒例のマイクロバブル中♪

いつもすごく喜んで叫びながらお店に来てくれます(*^_^*)

2015-7-31runa2

トリミング中はなにも嫌がることなく、とっても優等生なルナちゃん☆

いつも遠くからありがとうございます




ジャックラッセルテリアのうずらちゃん

2015-7-31uzura1

笑顔にΣ>―(*・д・*)→ キュン

この後すぐに・・・

2015-7-31uzura2

サンマを仕留めていました(笑)

サンマのおもちゃ大好きですね~

だんだんこのサンマも生きが悪くなってきたので(笑)新しいのをまた買ってくるね♪

2015-7-31uzura3

このおもちゃ、ほかにもアジの開き、新巻鮭、うなぎ?とか種類があるんですよね(笑)

あと、超特大のマグロもあったような・・・

お魚くわえてお店を走り回っている姿、かわい~です(*/▽\*)

うずらちゃん、今度川に遊びに行くそうなので・・・

リアルのお魚も捕まえたりして(笑)

練習はばっちりですね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ダイエット成功♪*

千葉県は今日の最高気温が38.5℃だったそうですね((+_+))

わんちゃんも熱中症に気を付けてあげてくださいね~

バーニーズマウンテンドッグのホップちゃん

2015-7-31hoppu

こうして写真で見るとわかりませんが・・・大きいんですよ~


同じお家のジャンプくん

2015-7-31jyanpu


ジャンプくんのほうが小さいです☆

ジャンプくん、動きがとても個性的で、ボーダーコリーのような動きをします(笑)

ママさんからはバーニーズっぽくないって言われていました

なにか狙っているのか・・・探しているのか・・・






チワワのカカちゃん

2015-7-31kaka

カカちゃんは2キロちょっとの小さなチワワちゃんなので・・・

上のバーニーズさんたちのお顔より小さいかしら

今年はなぜか毛がちょこちょこ抜けますね~

いつもは抜けるときにごっそり抜けるんですけれど・・・

いま沢山抜けた方が絶対涼しいと思うんだけどなぁ~(笑)

お外とお家の気温がだいぶ違うだろうから、自分で調整しているのかな・・・





マルチーズの花ちゃん

2015-7-31hana

ママさんがお家でおリボンをつける練習をしているとお聞きしたので・・・

パパさんにちょこっとお伝えましたが・・・どうかな~

「犬 リボン つけ方」で検索するとわかりやすい動画がいくつも出てくるので探してみてください

注意することは・・・お耳の肉をゴムで挟まないことです

お家で出来るようになったらお洋服とのコーディネートも出来ますし、

お出かけもさらに楽しくなりますね




トイプードルのエルくん

2015-7-31eru

2本足で立つのが得意なエルくん♪

毎回元気いっぱいでお店に来てくれます(*^_^*)

もつれやすいので短めにカットしています♪

暑いから気を付けて過ごしてね☆




チワワ×パピヨンのクーちゃん

2015-7-31ku-1

マイクロバブル中~

すごく気持ちよさそう( *´艸`)

2015-7-31ku-2

ちょっと前に足の出来物の手術をして、さらにダイエットも頑張ったクーちゃん

足の出来物が悪いものじゃなくてよかったね

そして1番重かった時よりも1,5キロのダイエットに成功

動きが軽やかになりました~♪すごいね!頑張ったね!

このまま頑張ってキープしていきましょうね(*´▽`*)

・・・クーちゃん、こっそりダイエット成功の秘訣を私に伝授してくださいな(笑)・・・




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*ご褒美おやつタイム*

トイプードルのゆずくん

2015-7-22yuzu

ちょうどぺろん♪ってしているところをぱしゃり☆

いつまでも子犬ちゃんのような可愛さのゆずくん

お耳はボリュームを落とし気味に

体は長めにしています☆

暑くなってきて、痒みはどうかな・・・




トイプードルのユメコちゃん

2015-7-22yumeko

14歳を過ぎて、視力はかなり落ちてしまったけれど・・・光はわかるのかな・・・

体も昔よりは短くしています

なるべく過ごしやすく、清潔が保てるように

この夏も元気に過ごそうね~♪




左からチワワのチャチャ丸くん、ポン太くん、サクラちゃん、小太郎くん

2015-7-22tyatyamaru1

カメラ目線のチャチャ丸くんとサクラちゃん☆

2015-7-22tyatyamaru2

カメラ目線のポン太くん~☆

2015-7-22tyatyamaru3

カメラがあまり好きじゃないかな~?小太郎くん☆

お家で一番強いのはポン太くんだそうです♪

お店では喧嘩してるのを見たことがないですが、ポン太くんが一番強いのはわかります(笑)

ポン太くんはチャチャ丸くんと小太郎くんより後に来たんですけれど・・・(^_^;)

若いからかな~???

4頭いると、誰と誰は喧嘩よくするけれど、この子とは喧嘩しない、とかあるんですよね

うちも4頭いますが、絶対に喧嘩しないペアがあります(笑)





ポメラニアンのラテちゃん

2015-7-22rate1

シルクパック中

美の秘訣

いつもおやつを持ってきて頂いているので、おやつタイムがカメラタイムになります♪

2015-7-22rate2

この左からの角度の写真、かなり好みです♪

かわいい


2015-7-22rate3

右から~♪

2015-7-22rate4

正面から♪

おやつタイムって、じつは私たちもすごく楽しみにしています(*^▽^*)

・・・ってわんちゃんのおやつを横取りして食べてるんじゃないですよ(笑)

・・・いつも匂いは嗅いでいますが(笑)

ラテちゃんのおやつはいつもすごく美味しそう

ビスケットや四角いキューブ状のおやつも入っていますが、ササミが一番好きなようです

いつももぐもぐ美味しそうに食べてくれるので、もしも食べないときがあったら、

体調が悪いのかな?って健康状態の判断の目安にもなりますね~


お店で勝手にはあげられないので(アレルギーなどの問題があるので)、

持ってきて頂けたらご褒美タイムつくりますよ~♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*カメラ♪*

チワワ×シーズーのミックスのラッキーくん

2015-7-22raxtuki-1

くるん♪と巻いた舌がとってもかわいい

マイクロバブルでも余裕のカメラ目線

2015-7-22raxtuki-2

方耳だけちょこっとたれ耳♪

どちらかというとチワワ寄りですね☆

お耳とお顔にすこしシーズーが出てるかな~

ミックスちゃんって本当にみんな個性的でかわいいですね~

お父さんとお母さんも見てみたいなって思います(*^_^*)




トイプードルのチップくん

2015-7-22tixtupu1

前は足も太めにカットしていましたが、最近はすっきりと足にポンポン♪

サマーマイアミというカットにしています☆

このカットにすると、歩いている姿がとってもプードルらしくてかわいいんですよ

お洋服も着せやすく、どんな服も似合うと思います(*^_^*)

2015-7-22tixtupu2

お耳は付け根はボリュームを抑えて、頭はこのときは大きめにしました♪

しっぽももちろんポンポン☆

プードルはいろんなカットが楽しめますね~




ミニチュアダックスの剛くん

2015-7-22tuyosi

ダックスは大きさが3種類、スタンダード、ミニチュア、カニンヘン

毛質が3種類、スムース、ロング、ワイヤー

なので組み合わせると9種類になります。

剛くんはワイヤーヘアーミニチュアダックスフンドです

お店でのお預かりが比較的長めなことが多いのですが、

いつもとってもお利口さんです




アメリカンコッカースパニエルのヴィヴィアンちゃん

2015-7-22vivian1

お店に喜んできてくれるのですが・・・

ママさんとのしばしのお別れは寂しそうに鳴いちゃいます(T_T)

暫くしたらへっちゃらなんですが・・・ちゃんとお迎えに来てくれるから大丈夫だよ~♪

2015-7-22vivian2

おもちゃで遊ぶ余裕もあります☆

カメラがきちゃなくてごめんね~><

買いかえる前のカメラ、レンズ内部に毛がかなり入ってしまっていて(〃゚д゚;A アセアセ…

せっかく写真撮ったので、載せてます

もうまもなく、新しいカメラの写真に変わります



じつはいまだに新しいカメラに慣れないんですよね・・・

同じくらいの値段のを買ったのですが、ブレるし、シャッター速度は遅いし><

画質は古いのよりかなり良いはずなのですが、ブレていたら意味がない~

高い性能の良いカメラが欲しいなぁ~

私の性格上あちこちに置いてしまうだろうから、また毛が入ってすぐに修理に出すだろうから

高いのには手が出せないんですよね

説明書読むの苦手ですが、しっかり読んだのにわからない~( ゜Д゜;)!?

カメラに詳しい方がいたら教えてください~(笑)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*Wさーちゃん♪*

ちょっとがんばって更新しないと・・・

ただいま2~3か月遅れだわさ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…


トイプードルのチェブくん

2015-7-22cyebu1

この座り方が・・・Σ>―(*・д・*)→ キュン

いつもこの座り方をするのですが、お家でもそうなのかな・・・???

上から見ると・・・

2015-7-22cyebu2

ちょっと床と同化して見えますが(〃゚д゚;A アセアセ…

前足だけ見るとびしっとお座りしているようで・・・

後ろ足は崩しています(笑)かわいい




ミニチュアダックスのナナちゃん

2015-7-22nana

頭のふわふわした毛がチャームポイント

いつも背中以外を短くカットしています♪

先日体調不良でいつもよりトリミングが開いてしまったのですが・・・

ものすごく全身がもふもふになっていてびっくりしました~





ペキニーズのポロンちゃん

2015-7-22poron

首がぽろっと取れそうなくらい横になっていますね(笑)

お家ではやんちゃだそうですが、トリミングはとってもお利口さんです♪

ほかのわんちゃんをみて吠えるのも最初だけで、しばらくするともう大丈夫☆

ママにももっと褒めてもらおうね(*^^)v




ミニチュアダックスのサクラちゃん

2015-7-22sakura

サクラちゃんの毛色はシルバーダップルといって、茶色と黒(ブラックタン)の毛色に白い色が混じっています。

サクラちゃんは体にはあまり白い色は出ていないほうかな~

体に雪を散りばめたようでかわいいですよね♪





シーズーのサクラコちゃん

2015-7-22sakurako

上のサクラちゃんも、サクラコちゃんも、さーちゃん♪って呼んでいます☆

目元に目やにがすぐにたまってしまうので、目の周りはギリギリまで短く

痒みがでてしまう体も短くしています

14歳を過ぎたので、お手入れが楽で清潔を保てるのが一番だよね♪

まだまだ元気いっぱいなさーちゃん、夏バテに気をつけてね~(*^^)v





チワワのショコちゃん

2015-7-22syoko

背中はそのままで、お尻やおなか、足や胸の毛などはすっきりカット

お耳の飾り毛もすっきりカットしています

とってもきれいなチョコレートカラーです・・・おいしそう(*/▽\*)





シーズーのチコちゃん

2015-7-22tiko

お肌にだいぶ痒みが出てきました((+_+))

目の周りが痒いようで、お目目も治療中

いつもパパさんが上手にお顔をカットしてくれるので、

伸びてもお顔はいつもちゃんと目が隠れないで見えてます☆

痒いのが落ち着きますように・・・U。・ェ・。Uノ~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*美味しそうなお名前♪*

毎年この時期になると買い換えたいと思っていたエアコン・・・

やっと今年新しいエアコン買いました♪

今までは16度設定でパワー全開で使っていましたが、

ドライヤー使うとすぐに室内の温度が上がってしまうし、効きすぎると寒いしで・・・

温度調節がすごく難しかったのです(>_<)

新しいエアコンは快適~

唯一気に入らないのは・・・新しいエアコン、しゃべるんです。

「前日の使用料金に近づきました」とか「エコ運転をおすすめします」とか(笑)

きっと音声を切る設定もできるんでしょうが・・・もうしばらくは何をしゃべるのかを楽しみたいと思います(笑)


トイプードルのココアくん

2015-7-22cocoa

白い歯がキラリーン

冬場は長めにしていましたが、夏に向かって徐々に短くしていきますよ~

沢山お散歩するので、お肌に直射日光が当たらない長さがいいですね

でも昼間や太陽がガンガンの時間はお散歩しないようにね~




ジャックラッセルテリアのきなこちゃん

2015-7-22kinako1

マイクロバブルでお肌リセット中~

痒い痒いが出ないように、しっかり綺麗にして、保湿もしっかりと♪

2015-7-22kinako2

おすましきなちゃん

物凄くいい笑顔のお写真もあったのですが・・・

笑顔の写真は全部お顔が半分フレームアウトしていました((+_+))

連写で撮っているのですが、ブレたり、フレームからいなくなってしまうこと多いんです

また次回リベンジ!




トイプードルのマロンちゃん

2015-7-22maron

トリミングが終わって・・・これから睡魔と闘うところです(笑)

その証拠に毛布がいい具合にマロンちゃんの使いやすい形になっています♪

わんちゃんって面白いですよね~

使いやすいようにと綺麗に毛布やお布団をセッティングしてあげても・・・

自分で寄せたり、掘ったりしてヨレッとグシャッとさせてから使いますよね(笑)




チワワとトイプードルのミックスのマロンくん

2015-7-22maronkun1

こちらのマロンくんは同じマロンでも男の子です

とっても人見知りなマロンくん・・・

初めて会ったときは抱っこ出来ないくらいだったんですが、いまではこの笑顔

誰かがお店に来るとさっとトリミング室に隠れます☆

お迎えのパパさんにも、気付かずに隠れていましたね(笑)

2015-7-22maronkun2

お口・・・奥までしっかり見えてますよ~(笑)




チワワのモモちゃん

2015-7-22momo1

お洋服とリードが同じ色で模様もそっくりなピンクコーデでした

お洋服を着たままだとシャンプー出来ないので、ぬぎぬぎしてもらって・・・

2015-7-22momo2


毎回恒例のマイクロバブルではいつもうとうと

ドライヤーでぶお~んしっかり乾かしたら・・・

2015-7-22momo3

お着替えのお洋服もピンクでした~♪



ふと気がつけば・・・

・・・みんな美味しそうな名前ですね~(笑)



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*甘え方にキュン♪*

なんだか急に暑くなって、いつのまにか蝉も鳴き始めましたね

わんちゃんのお散歩も朝早くないと厳しくなってきました

お散歩に行くときは地面を触って、温度を確認してくださいね

アスファルトは高温になるので、足の裏を火傷することがあるのです

この時期はわんちゃんも熱中症に気をつけてください


ミニチュアダックスのあいくちゃん

2015-7-22aiku

にぱにぱ♪いつでも笑顔のあいくちゃん

とても女の子らしいお顔の美人さんです(*^^)v

ダックスちゃんはほかの犬種よりも地面に近いので、あいくちゃんも熱中症に気をつけてね~

お散歩のときはママさんお手製の保冷剤入れるやつをもう使っているのかな~???




トイプードルのあっぷくん

2015-7-22axtupu1

暑くなってきたからかな?つなぎではないお洋服でした☆

ちょっと新鮮~

2015-7-22axtupu2

ここ最近ママさんとゆっくりお話する時間を取ることが出来て、すごく嬉しいです(*^_^*)

またたくさんお話しましょう~

姪っ子さんの夢、私も応援しています☆





ミニチュアダックスのあんりちゃん

2015-7-22annriroxtusi1

同じお家のロッシくん

2015-7-22annriroxtusi2

あんりちゃんはこの日は重大な任務の前日だったので、おリボンをつけました☆

結婚式の指輪を運ぶ任務を任されたそうです

ロッシくんと2人でウエディングドレスとタキシードを着て頑張りました

任務も無事成功し、次の日は2人とも爆睡だったそうです

お疲れさまでしたU。・ェ・。Uノ~




パピヨンのバロンくん

2015-7-22baron1

15歳になるバロンくん、最近お耳が遠くなったそうですが・・・

お店では変わらず元気いっぱいです♪

2015-7-22baron2

よ~く動き回るので・・・写真を撮るのも難しい~(〃゚д゚;A 

もうバロンくんとも8年のお付き合い

この夏も元気いっぱいで過ごそうね(*^^)v





ポメラニアンのベリーちゃん

2015-7-22beri-

まだ仔犬ちゃんですが、それでもとっても小柄なベリーちゃん

つい先日、お膝の手術を受け、無事に成功したそうです

頑張ったね~

病院でOKが出たらまたシャンプーにおいでね~(*^^)v




キャバリアのボンちゃん

2015-7-22bon1

マイクロバブル中~♪

すごく気持ちよさそうですね

2015-7-22bon2

まだ少し眠そうなボンちゃん(笑)

ボンちゃんの甘え方がすごくかわいくて大好きなんです

お顔を乗せてくるんですよ~Σ>―(*・д・*)→ キュン

冬と比べてだいぶさっぱりしましたね~♪

お耳も2センチくらい切ったのですが、ちょっと仔犬ちゃんっぽくなりましたね~☆





私も髪を切ったら若返るかしら(笑)




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*みんな男の子♪*

いつのまにか7月になってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ…

早いですね・・・

先週の水曜日は浅草でハサミのメーカーさんの展示会、講習会に行ってきました♪

新作のハサミを見たり、ハサミのお買い得セールがあったり、

ハサミのお手入れ教室など、トリマーには欠かせないハサミのお話が聞けました☆

ハサミって・・・すごく奥が深いんですよ~

そして・・・高いんですヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ

私もトリマーAさんも、ハサミはたくさん持っているのですが・・・

やっぱり見ると欲しくなりますね

毎年2人ともハサミを買い足していますが、まだまだ欲しいものはいっぱい♪

・・・いまふと、持っているハサミの総額を考えたら・・・(@_@)大事にしなきゃ・・・





ミニチュアダックスのラッキーくん

2015-6-24raxtuki-1

毎回恒例のマイクロバブルで毛穴の奥まですっきりしますよ~♪

2015-6-24raxtuki-2

サマーカットで短く変身☆

2015-6-24raxtuki-3

お迎え待ちの間、いつもこんな感じでペローンと伸びてます(笑)

ちょっと・・・ダイエットがんばろっか~(`・ω・´)キリッ




ミニチュアピンシャーのリッジくん

2015-6-24rixtuji

リッジくんも毎回マイクロバブルでお肌のメンテナンス

お肌が弱いので、持ち込みの薬用シャンプーでしっかり薬浴もしています

これからの時期、悪くならないようにがんばろうね(*^_^*)




ミニチュアダックスの茶太くん

2015-6-24tyata

毎回カバンとクッションと毛布を持って来てくれます♪

カバンの中身は昔ご紹介したことがあるのですが、これがあったらお泊りもできちゃうくらい

全部にしっかり名前も書いてあるんですよ~

トリミング終わってからお迎えまではここ最近はずっと爆睡

ママさんが来て、お迎え来たよ~って呼ぶと・・・

寝ぼけながら出て来てくれます☆

またそのポヤーっと半分夢の中な感じがΣ>―(*・д・*)→ キュン




チワワ×パピヨンのミックスのりゅうたろうくん

2015-6-24ryuutarou1

ぺろん♪

パピヨン大好きな私にはお耳の飾り毛がΣ>―(*・д・*)→ キュン

2015-6-24ryuutarou2

小さいりゅうたろうくんですが、毎回たくさん毛が抜けます

あまりにも抜けるときは禿げないかしら・・・って思うのですが、大丈夫です(笑)

抜けた分、ちゃんとまた生えてくるんですよね~

2015-6-24ryuutarou3

いつもりゅうちゃんは早めのお迎えなので写真を撮る時間がなくて・・・なかなか貴重な写真です

気がつけば、みんな男の子でした~ヾ(*^▽^*)〃

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

