• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*皮膚セミナー*

先月29日の水曜日、お店は定休日でしたが、トリマーAさんと一緒に東京でセミナーに参加してきました。

動物関係のお仕事の方々が200名以上参加された大きなセミナーでした。

おもにトリマーさんかな?

内容は・・・

皮膚セミナー


有名な獣医師さん2名と、関西で有名なトリマーさんの講習でした。


14,0209semina-


左のレポートはトリマーさんの講義をメモしたものを自分でまとめました。4枚ちょっとあります。

獣医さんのお話ってなかなか聞けなかったりするのでとても勉強になりました。

これからのトリミングに活かせるようにしたいと思います。



この年になって、勉強が楽しくなりました(笑)

そして一緒に勉強してくれる仲間がいること、Aさんに感謝しています<(_ _)>


これからも日々、良いお店を作っていけるように頑張ろうと思います♪




おまけ♪

14,0209simon

ストーブの前から動かない。。。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*雪*

こんにちは♪

すごい雪が降りましたね。
今朝はお店に到着するのにいつもの3倍時間がかかりました




初めて携帯からの写真をのせてみました。
機械音痴なものでいままで携帯からの画像のあげ方がわかりませんでした(笑)

↑この写真は実籾駅から八千代台方面の線路の写真です。・・・線路が雪に埋まっていますね・・・

あまりに衝撃的だったので。。。

border="0" />


↑我が子のパピヨンのシモンちゃん

ストーブから離れません。。。

他の子はストーブに近寄らないのですが、シモンだけは毎日ストーブの前でぬくぬくしております。

この場所から動きたくないようで・・・

朝、家を出る時もお見送りをしてくれないんです(>_<)サミシイ・・・



朝からお店の前の雪かきがんばりました♪・・・腹筋が痛いです(>_<)


私は高校の時に雪道を自転車で転んで病院に行った記憶が・・・

しばらく雪の影響がありそうなので気をつけてくださいね。






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*大切な贈り物*

6月のオープン記念で、かわいい贈り物を頂いたのでご紹介させてください(*^_^*)




120908ohana


手作りのプリザーブドフラワー


ブログにちょこっと5周年って書いただけだったので・・・


ものすごーくびっくりしました


ものすごく嬉しくて踊りだしそうになりました(笑)


そして・・・


・・・イチゴは本物?って触って確認しました(笑)


プリザーブドフラワーって見たことはあったけれど、触ったことがなかったので・・・


触ってみて・・・おぉ!!!


これ、お水あげなくて本当にいいのかしら???


本当にありがとうございました<(_ _)>







プードルのウエルカムボード

120908okurimono1


めっちゃかわいい~


プードルのペン入れ


120908okurimono2


一気にお店が女の子っぽくなりました(*^_^*)


さらに・・・


120908okurimono3



こちらも頂いてしまいました。ママさんがドラえもんのように次々袋から出すのでびっくりでした(笑)


私はすぐに散らかすタイプなので、せっかく女の子っぽくなったお店・・・

散らかさないようにします~(笑)

ありがとうございました




ミニラム~♪

120908okurimono4


ミニミント~♪

120908okurimono5


120908okurimono6


そっくりでびっくりしました

めっちゃかわいい

羊毛フェルトで作られていて、ミントにはおリボン、ラムにはネックレスがついていました


本当にありがとうございました<(_ _)>




プリザーブドフラワーと、ミニラム、ミニミントはケースに入れてお店に飾りたいと思います


ただいまケース探し中~♪









ただいま必死にブログの写真加工中です(*^_^*)


早めにアップしたい・・・したいです~


がんばりまーす(*^_^*)



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*12月の予定*

最新記事はこの下からです(*^^)v





15日(木)から31日まで休みなく営業いたします。


最新記事はこの下からです(*^^)v








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

*12月の予約受け付けています*

ブログの更新がなかなかできていませんm(_ _)m

ちょっと目の調子がいまいちなので、仕事に支障が出ないよう、良くなるまで数日ほどブログ更新お休みしますm(_ _)m



12月の予約受け付けています。

後半はすぐに埋まってしまうため、早めのご連絡お待ちしています。




たまに眼鏡女子に変身しています(笑)



写真はいっぱい撮ってるのになぁ・・・(>_<)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

