• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*もうすぐ・・・*

3月11日の大きな地震から明日で1カ月ですね・・・


まだまだ余震もあり、昨日の夜も今朝もちょっと揺れていましたね。

みなさまも、わんちゃんの体調も大丈夫でしょうか???

なかなか落ち着かない状態が続いていますが、がんばりましょうね(*^_^*)



はやくみんなが笑って生活できますように・・・







・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


今日ご紹介するのは、地震のあった3月11日に来てくれていた・・・



0410ruru1


ヨークシャーテリアのるるちゃん

二つに結んだトップの髪型が特徴です♪


頭のリボンを取ってからお風呂へGO~~~~


0410ruru2


シンクの底にペタンと寝ちゃいました

その後乾かしてカットして・・・

いつもは頭を2つに結ぶのですが、お母さんに了解を頂いてイメチェン

0410ruru3


1つに結んでみました(*^^)v


その後るるちゃんがお家から持ってきたおやつを・・・


0410ruru4



美味しそうに食べていました(*^_^*)






この後、地震でびっくりしちゃったるるちゃん・・・

地震からお迎えがくるまでの間、ずっと抱っこしていたけど、もう大丈夫かな~???







ちなみに我が家のプードルの海斗は、揺れるたびに怖がってしっぽ下げて、常に抱っこをねだるようになってしまいました




本当に早く落ち着きますように。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

