• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*バブル大好き♪*

前の記事のりゅうたろうくんと同じ先週の土曜日、1番最初のお客様はプードルのマロンちゃんでした


お店がオープンした年からずっと来てくれてるのでお店には慣れてるマロンちゃん


シャンプーの後はマイクロバブルをやることもちゃんとわかっていて・・・


0408maron1


自分から容器にジャンプしようとすることも(笑)


お湯を溜めて・・・スイッチを入れると・・・



0408maron2


細かいミクロの泡で容器が真っ白に

お湯をいっぱいまでいれて、マイクロバブルタイムスタート♪



バブルが大好きなマロンちゃんは・・・


0408maron3



いつもこんな感じで寝ています


この写真見てたら温泉入りたくなりますねぇ(笑)




この日はシャンプーコースでのご来店だったので、この後乾かして、足回りとお顔をちょこっと整えたらトリミング終了~



0408maron4




最後の写真だけブレちゃいました~



次はカットコースだよ~♪

またバブル入ろうね~(*^^)v




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

