• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*新しいハサミ*

先日行った業者さんの展示会で購入したハサミが届きました~


2年以上買おうか、でも高いし・・・でも・・・でも・・・



ってず~~~~っと悩んでいました。



普通のまっすぐなハサミではなくて・・・




0406hasami1




カーブしてます♪


写真で見るとわずかなカーブですが、これがまたすごいんです!!!



まだちょっと使いこなせていないけど(笑)

(これを使うとどのハサミもカーブしてるような錯覚を起こすのは私だけかしら・・・?(笑))



これからいっぱい出番を増やして、使いこなしていこうと思います(*^^)v




このハサミ・・・



0406hasami2



ちょっと写真では見えにくいけど、サービスで文字を入れてくれます

普通はみんな自分の名前なのですが・・・



私は愛犬の名前でもあり、お店の名前でもある「Ramu」にしました(*^^)v





ハサミはとりあえずは揃ったのであとは・・・技術よ、ついてきて~!(笑)





技術者に勉強の終わりはありません。

そのときの「いまの力の精いっぱいの完璧な仕上がり」はありますが・・・




「これが完璧!もう勉強しなくても完璧!」

と思った瞬間、もうその技術者は終わり、上達しないと思ってます。

きっとどんな技術者、お仕事もそうなんでしょうね・・・




私は永遠に初心を忘れないトリマー、人間になりたいと思ってます(*^^)v

・・・勉強はあまり好きじゃないのですが(笑)




カーブバサミ、どちらからも(表、裏)使える優れものです♪

ハサミも技術者の知恵と努力で開発されたのでしょうね。

ありがとうございます<(_ _)>

大切に使わせていただきます




初心忘れるべからず。




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

