• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*シンクロと私*

今日ご紹介するのは4月1日の朝1番のお客様、ナタリーちゃんとアイリーンちゃんです

年末の日記でも一番遠い?の記事でもご紹介しましたが、今回も千葉にいらっしゃるときに来て頂きました(*^_^*)

この日は計画停電予定がお昼からだったのですが、停電がナシになったのでお時間をずらして頂いたりとご迷惑をかけてしまいました

でも停電がなくなったおかげでママさんともゆっくりお話ができて、楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました


ママさんからカメラをお預かりしたので、2人のトリミングの様子をぱしゃぱしゃ撮りました(*^^)v


(アップする写真は私のデジカメです♪)



0405airi-n1

こちらはアイリーンちゃん
トリミング中のナタリーちゃんが心配でいつもこうして見守っています(*^_^*)


0405natari-1

ナタリーちゃんは・・・アイリーンちゃんのトリミング中はキャリーで待ってます(笑)
対照的な二人ですね~



0405ai,nata1

ナタリーちゃんを抱っこしてたら・・・アイちゃんも~♪



0405ai,nata2

じゃぁ2人ともおひざにどうぞ~





でも・・・


0405ai,nata3


見つめる先は2人とも一緒(笑)
対照的じゃなく、しっかりとシンクロしてました(*^_^*)
・・・ほんとにかわいい


ママが一番だもんね~






お預かりしたカメラを壊さないかドキドキしながらも、調子に乗って(プロカメラマン気分で(笑))ぱしゃぱしゃいっぱい撮っちゃいました

いやいや、お迎え待ちの時間は本当にカメラマンになりきっていました♪








・・・・・・あ!!!!

わかった!!!!

この記事書いていて気がつきました!!!

腹筋や背筋が痛くて、運動もしてないのになんでだろうと思っていたのですが・・・



いろんな体制でカメラ撮ってたからかも(笑)

真横から撮りたくて寝転がったり、体を反ってみたり・・・



運動不足がわかった瞬間でした・・・(笑)


カメラマンになるには体も多少鍛えなきゃだめなのね(^_^;)










スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

