• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*2グループエリアC*

大地震から半月がすぎ、余震もだいぶ少なくなってきました(*^_^*)


節電の為、お店の電気も半分落としたり、ブログを自粛したりしていました。


ブログ自粛中のあいだに・・・カメラに黒い影が写ってしまっていたのでカメラを修理に出していました。

もうすぐ戻ってきます♪

(あぁ・・・一眼レフが欲しいなぁ・・・)






*・:*:・'★.。・:*:・'☆*・:*:・'★.。・:*:・'☆*・:*:・'★.。・:*:・'☆

計画停電について

こちらは2グループCエリアです。



これまでの停電の数を数えたら(数えてる方から教えて頂きました)7回ありました。


だいぶ暖かくなってきたので停電がない日も多くなってきましたが・・・




この地区は停電が多いようなので、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますがご了承くださいm(_ _)m

いつもご利用くださるお客様はほとんどが次回予約を入れてくださるのですが、計画停電によっては日にちの変更や、時間の変更をお願いすることがございます。

申し訳ありませんがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


まだまだ余震には気をつけてくださいね。

お店も写真がいっぱい貼ってあったボードを外しました。

いま迷子札などちょこっとグッズを置こうかと考え中です~(*^_^*)



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

