• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*3月11日にアップ予定だった日記*

本当なら日記って毎日書くものなのでしょうが、お店のパソコンを使える時間などの関係で、予約投稿というのを利用していました。

○月○日の△時にアップされるように、と自分で決められるのです。

前倒しで日記が書きためられるのです。

私は書けるときに2、3個記事を書いて、指定した日にアップされるようにしていました。


これは地震が起きた日にアップされる予定だった記事です。

せっかくなのでアップしようと思います(*^_^*)

ちなみにご来店日は・・・3月3日でした(^_^;)

だいぶ経ってしまってごめんね、ちゅちゅちゃん。


またちょこちょこ書いていこうと思います(*^^)v





*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:







本日ご紹介するのは先週来てくれたパピヨンのちゅちゅちゃん


0310cyucyu1


ちゅちゅちゃんの注文は全身カット


ちゅちゅちゃ~ん!こっち向いて~♪


0310cyucyu2


ちろっと出した舌と、丸い体、丸いおしりがかわいい~



そんなちゅちゅちゃん、首輪にはスプーン?のようなアクセサリーがついていました。

0310cyucyu3



裏は迷子にならないように迷子札に



幸せをすくうスプーンなのかなぁ・・・???
それともご飯をすくうため・・・???(笑)



今度聞いてみよう




0310cyucyu4



ちゅちゅちゃ~ん、もうすぐ大好きなパパさんがお迎えに来てくれるからね~(*^^)v





また来てね~




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

