• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*昨日は・・・*

昨日の9日、水曜日はお店の定休日だったのですが、業者さんの展示会があったので浜松町まで行ってきました♪

トリミングに必要な色々な道具、いろんなシャンプー、フードやおやつ、おもちゃなど・・・

いろいろ見て来ました(*^_^*)



去年からずっと欲しかったハサミも悩んで悩んで・・・


ハサミはいろんな種類があるのですが、今回買ったのはカーブバサミ


届くのが楽しみです♪




商品の展示会の写真撮ろうとカメラ持って行ったのに・・・
ハサミ買うのにいっぱいいっぱいで忘れてました(^_^;)



高い買い物なので使いこなせるようにがんばります♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
> ワンクス山口様

我がままを言ってご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
コメントにびっくりしましたw
またお願いすることがあると思いますがよろしくお願いします<(_ _)>

地震は大丈夫でしたか?
  • ts・ラム
  • URL
  • 2011年03月14日(月)19:38 [編集]
 
カーブシザーご購入ありがとうございました♪

楽しみにしていてください♪

何かあれば容赦なく言って下さい(*^-^)b
  • ワンクス山口です
  • URL
  • 2011年03月11日(金)17:49 [編集]

トラックバック

