• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ヨーキーのるるちゃん*

14日の月曜日、朝早くに来てくれたのが・・・


10614,ruru1


ヨークシャーテリアのるるちゃん☆



送迎の関係で今日は朝がとても早かったのでちょっと眠たいかな~?


10614,ruru3



その気持ちよ~~くわかるよ




☆数時間後☆


朝とは比べ物にならないくらい満面の笑みを見せてくれる、るるちゃん


10614,ruru4


長いお預かりだからおやつ持ってきたんだよね~





おやつ食べた後はソファーで

10614,ruru5



るるちゃん・・・ママお仕事だから夕方まで来ないよ~



このあと夕方までお利口さんに待っててくれました(*^ー^*)



それにしてもいつもお洋服もかわいいの着てるね~





ちなみに来た時は

10614,ruru2

リサ&ガスパールのお洋服♪

帰りは

ruru



さくらんぼでした



長い時間おつかれさまでした~♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

