• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ダックスの夢ちゃん、空くん*

本日ご紹介するのは、はじめましてのダックスちゃん2匹です♪



先にマイクロバブルに入っているのは・・・・


0303yume1

夢ちゃん


0303yume3


体が小さめのかわいい女の子




そして一緒に来てくれたのは・・・

0303sora1


空(そら)くん


0303sora2


空くんは半年くらい前にいまの飼い主さんに引き取られたそうです

じつはその前からうちのお店にはちょこちょこ来ていたので・・・

今回思いがけずの再会でパパさん、ママさんに大事そうに抱っこされてるのを見て本当にうれしくなりました


ちょっとお目目が見えにくいみたいだけど、優しい飼い主さんに守られてるから大丈夫だよね♪


0303sora,yume




また会えるの楽しみにしてるからね~(*^^)v





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

