• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*はじめまして(*^^*)*

今日ははじめましてのお客様をご紹介します(*^^)v



まず、14日の月曜日に来てくれたのは・・・


0227haiji1


トイプードルのハイジちゃん

お湯怖がるかな~って思って少なめのお湯の量にしたけど・・・全然大丈夫そうですね~♪



0227haiji2


体は寒いから長めに。お顔はおうちで切った長さに合わせて短めにちょきちょき♪


暖かくなったらもう少し短めにしようね~(*^^)v





続いてご紹介するのは・・・

0227ron1



ぺろっと舌が出ちゃってるマルチーズのロンくん



ロンくんもお顔はおうちで切ってあったので、それに合わせてちょきちょき。
体はサマーカットのご注文でした♪


0227ron2


白さに磨きがかかりました~♪
お疲れさまでした~(*^^)v





最後にご紹介するのは・・・

0227ryuutarou1

ミックスのりゅうたろうくん


0227ryuutarou2


お風呂にとっても慣れていて、気持ちよさそうでした(*^^)v



さて、りゅうたろうくんはなんのミックスでしょう




0227ryuutarou4





正解は・・・




0227ryuutarou3



チワワとパピヨンのミックスでした~


ぱっと見た感じと大きさはチワワで、お耳と顔はパピヨンって感じかな???




また来てね~(*^^)v






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

