• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*すっきりさっぱり*

前回の記事のシーズーつながりで・・・今日はシーズーのお客さまをUP~UP~♪



マイクロバブル中なのはレモンちゃん


0221remonn1



いつもはキャバリアのチョコちゃんもいるのですが、今日は一人でご来店☆

0221remonn2


帰ったらチョコちゃんによろしくね~(*^^)v





こちらは今回がはじめましてのゴンくん

0221gonn1


一緒に来てくれたのは久しぶりのボクくん


0221boku1




ゴンくんがもこもこ座布団を振りまわしてるあいだにボクくんのトリミングを

0221gonn2





数時間後・・・





足先が短かったのでちょっと細めになってしまったけどボクくんトリミング終了~

0221boku2





そしてボクくんに続いてゴンくんも終了~


0221gonn3


まだ1歳前とのことで、足はふんわりと子犬ちゃんらしく




2人ともすっきりさっぱりしたでしょ~(*^^)v



また来てね~♪











▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

