• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*チョコレート色のさくらちゃん*

今日御紹介するのは日曜日にカットコースで来てくれた・・・


10613,sakura



さみしそうにお外を見ているダックスのさくらちゃん☆


チョコレート色がおいしそう・・・かわいいですねぇ♪

チョコタンのダックスちゃんが好きで昔(10年くらい前)飼いたいと思っていたんですよ~


前回はシャンプーコースで御来店だったけど、今日は全身カットしますよ~





そしてそして・・・




ふわふわだった毛がすっきりさっぱりしたさくらちゃん

10613,sakura4



いま電話したからね~


10613,sakura2



いま電話したとこだからすぐには来ないんじゃないかな~?



10613,sakura3



お外がものすご~く気になるさくらちゃんでした



また来てね~



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

