• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*モモちゃんのcolor*

今日もちょっと前(1月中旬)の写真をUPします~♪


いつも日曜日の朝1番に来てくれるモモちゃん


0216momo2



笑ってるのかな~(*^_^*)




今回もこんなかわいいお洋服

0216omo1




私のなかではモモちゃんは「ピンク」のイメージがかなり強いんですが・・・

ママさんにそのお話をしたら「赤も着るよ~」って。。。





そういえばクリスマスは赤だったね~♪

1221momo1



ミニーちゃんのときもあったあった♪

1208momo3



思い出してみたらブルーのドレスの時もあったし・・・


うさぎさんのお洋服もあったな~(*^_^*)





うちの子たちは可愛いドレスやお洋服は似合わなくて



なんでも着こなせるモモちゃんがうらやましぃ~~~


毎回どんなお洋服で来るのかちょっと楽しみです(*^^)v




0216momo3
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

