• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*茶太くんの持ち物*

今日はカメラがまだ使えてたときに撮っていた写真の中からUPしま~す((φ(..。)カキカキ



今日ご紹介するのは・・・1月半ばに来てくれたダックスの茶太くん


0216tyata1



くりっくりの大きなおめめのかわいいお顔の茶太くん



お迎え予定がトリミング終わってからちょっと時間があったので、my毛布、myカバン、その他色々を持参してきた茶太くん。


お店のケージの1番下にカバンと毛布を入れて、ケージの扉は開けて、出入り自由に





お店に慣れている茶太くんは・・・(前回の様子はこちらをクリック♪)



0216tyata2


すやすや



その後、私はほかの子をトリミングしていましたが、そのあいだも・・・



0216tyata3



気持ちよさそうに寝ていました(*^_^*)




そうそぅ、茶太くんが持参してきた持ち物、すべてに名前のシールが貼ってあって感動しました~

フードの入れ物、お水の入れ物、水筒など。。。

非常時のフード数回分、洋服、予備のリードなども入っててすご~~~~い





見習わなきゃですね~






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

