• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ミックスのアルくん*

今日ご紹介するのは、ダックス×プードルのミックスの男の子のアルくん

0130aru1


お~い!!アルく~ん


呼んだら来てくれました~(*^_^*)

そんなアルくんの頭には・・・

0130aru2

モヒカンがモヒモヒ♪


前回はまん丸だったけれど今回はモヒカン注文でした~♪

0130aru3

いつも太めのモヒカンにしてたけど、今回はソフトにモヒモヒ




0130aru4



アルくん、さすがダックスとプードルのミックス

毛質はプードル、足の短さと銅の長さはダックスでとってもかわいい~

歩く姿もほんとにかわいいです



また伸びたらモヒモヒしに来てね~(*^^)v

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

