• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ショコちゃんとめいちゃん*

今日ははじめましてのお客様を2人ご紹介したいと思います(*^^)v



最初にご紹介するのは気持ちよさそうにマイクロバブル中のチワワのショコちゃん

0127syoko1

睡魔と闘ってますねぇ~(笑)


今日はシャンプーセットと部分カットのご注文を頂いたので、お耳の飾り毛をチョキチョキ

すると・・・

0127syoko2

なんだか子犬ちゃんみたい

ショコちゃんのカラー、チョコ&クリーム?かチョコレート&タンかな?おいしそう(笑)
チョコレートカラーのわんちゃん、昔飼いたかったのですごく惹かれます




次にご紹介するのはダックスのめいちゃん


0127mei1


カメラが気になってしょうがないみたいですね~

0127mei2


最後にママに抱っこされてるところを撮らせて頂きました♪

0127mei3


濡れてる写真だとあまりわからなかったけど、この写真だとまだ子犬ちゃんって感じですね~






とっってもかわいいショコちゃんとめいちゃんでした~(*^_^*)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

