• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*クーと南斗と海斗の断髪式*

年末は忙しくて自分の子たちのシャンプーカットは後回しでしたが、1月になってお店も落ち着いたので順番に我が子たちもシャンプーカットしました~



そういえば・・・


0102ramu4


↑お正月用にと年末に撮った写真、左から2番目の小さい子を紹介していませんでした。

この子はラムの娘のミントの子供・・・つまりはラムの孫

海斗とはおじと姪の関係♪


名前はクーです





そしてこの子は・・・

0118nannto


クーと兄妹の南斗

モヒカンが似合ってるぅ~

ミントと一緒におばさんのおうちで暮らしています♪



0118ku-,nannto






そして年末にちょんまげで写っていた海斗。

ちょんまげヘアーがいつも落ち武者ヘアーになっていたので(笑)断髪式をしました


伸ばすのって時間がかかるのに、切るのは一瞬

もったいないな~・・・と思いつつ・・・



カットした海斗を見て笑ってしまいました~

0118kaito



いやぁ・・・ずいぶん変身したなって思って(笑)



いままでいろんなカットに挑戦してきた海斗



一番評判が良かったのはシュナウザーカット

kaito1


次はどうする~???


やっぱ一度はプードルカットにしてみる???



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

