• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*2011年仕事始め*

年があけて2011年、5日までお休みでしたが年末は大掃除が出来るような状態ではなく(笑)年明け大掃除しましたよ~

毎年恒例でお店も自分のわんこたちもいい感じに汚れたまま(笑)年越しします

みんなきれいに年を越したいと思うからこそ、年末はもちろんお客様優先ですね





年明け大掃除して、見えないところがきれいになり、6日の木曜日・・・



今年最初のお客様は、木曜日の朝一番といえば・・・ロッシくん

あんりちゃんも連れて来てくれました


お正月用にお耳につけたリボンがちゃんとまだついててくれて安心しました

普段耳につけ慣れていないと気にして取っちゃったりする子が多いのでちょっと心配してたんです


0115roxtusi,annri


今回はいつもどうり首輪につけました




ロッシくん、あんりちゃんと入れ替わりでお店に来たのは・・・

お耳に常におリボンがついてるメルモちゃん

メルモちゃんのおうちはシーズー4匹いて、いつも2頭で来てくれるのですが、この日は一人でご来店


0115merumo1



ペアでいるときは元気200%って感じなのですが、一人だとちょっと寂しそうかな~???


0115merumo2



長いお耳がかわいいね~♪


寂しいから早くみんなのところに帰ろうね~



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

