• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*年末の日記のおまけ*

年末も迫ったとある日・・・


お昼くらいにトリミングが終了したニコちゃん


0114niko1


お迎えが来るまでいい子で待ってます

0114niko2


本当にお利口さんだねぇ~



そんなニコちゃん、いつも必ずお外を気にしながらも・・・
お顔は~~~

0114niko3


こっちを向いてます(笑)
とても懐っこいから、目が合うとしっぽを振ってくれたり、近寄ってきてくれます




ただこの日はいつもと様子が違っていて・・・

私は次のわんちゃんをシャンプーしてたのですが、なにか視線を感じるな~って思っていたら・・・



0114niko4




わかります???

ドアの隙間から・・・



0114niko5




思いっきし!!監視されていましたぁ~(笑)



しっかりシャンプーしてますよ~




ほんの数センチの隙間なのに・・・ちょっとドキッとしてしまいました


おかげでいい緊張感の中で仕事ができましたよ~(笑)




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

