• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*年末の日記6ラスト*

これが年末の日記シリーズ(やっと)最終章で~す_ψ(~∇~ ) カキカキ


マイクロバブルで温泉気分なのはラブラドールのハナちゃん

0109hana1

さっきまでこんな・・・

0109hana2

はしゃいでたんですよ~(笑)

リラックスしてますね~



こちらはチワワのモモちゃん

0109momo1

今日のファッションチェック~♪

0109momo2

かわいくピンクでキメてますね~


柴犬のタマちゃん

0109tama


狆(ちん)の小雪ちゃん

0109koyuki



最後にご紹介するのは・・・

「一番遠い?」でご紹介したヨークシャーテリアの2人

ナタリーちゃんとアイリーンちゃん


こちらはアイリーンちゃん♪

0109airi-nn1

じっと見つめているのは・・・

0109airi-nn2




私~・・・ではなくて・・・


0109airi-nn3

台の上でトリミング中のナタリーちゃんを見つめてます
アイちゃん、ナタリーちゃんが心配なんだね~


このあと逆にアイリーンちゃんをトリミングしてるときのナタリーちゃんを撮ろうとしたら・・・

カメラが動かなくなってしまい・・・

壊れたと思って凹みましたが、どうやら充電がなくなっただけでした(笑)


わずか数秒の充電で焦って撮ったのがこちら・・・↓

0109natari-

ナタリーちゃん


ママの車を身を乗り出して探してるアイリーンちゃんと・・・

0109natari-,airi-nn1


キャリーの中でじっと待つナタリーちゃん

0109natari-,airi-nn2


数秒の充電でしたががんばって撮れました~(笑)




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


2010年、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました<(_ _)>

年末の写真たくさんアップしましたが、まだまだ紹介できてない、写真を撮れなかったお客さまも多かったです。
また写真が撮れたときにご紹介させて頂きますね(*^_^*)

ご来店ほんとうにありがとうございました

いいお正月が迎えられたでしょうか

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


そして一緒にがんばってくれたAさん、Iさん、そして私の両親、おばさん・・・ありがとうございました



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

