• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*チェルちゃん、ちゃおちゃん*

今日はクリスマスですね~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

サンタさんからプレゼント・・・まだ届きませんが・・・Σ( ̄A ̄;;)?




さて、今日ご紹介するのは水曜日に来てくれたプードルの女の子♪
シルバーカラーのチェルちゃんと、ブラウンカラーのちゃおちゃん

1225tyeru,tyao

2人とも小柄でかわいいんですよ~


いつも一人づつカットしていくのですが



チェルちゃんをカットしてる時は、ちゃおちゃんは・・・

1225tyao

私とチェルちゃんが見える位置ですやすや




一方、ちゃおちゃんをカットしてる時のチェルちゃんは・・・

1225tyeru

私のとなりでじっと私を見つめているか・・・おすわりのまま睡魔と闘っています

落ち着いて休めるようにタオルを用意したりしてるのですが、ずっと傍にいます(笑)
そういえばチェルちゃんが丸くなって寝てる姿は見たことないかも?
いつもずっとおすわりしてるかな~?



朝お預かりするときパパ、ママと離れてすぐは、しばらく寂しそうにしているのですが
トリミングが終わるころは私の後をついて歩いてくれます


電話に出るために事務所側のほうへ行くときも・・・

1225tyeru,tyao2


チェルちゃん必死ですね~(笑)

トリミング終わってから、お迎えがくるまでの時間は私が人気者になれる時間なのです~



・・・お迎えがきた瞬間にその時間は終わってしまいますが

みんなパパ、ママが一番ですもんね~


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

