• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*棚の上・・・*

毎日たくさんのお客様に来て頂いてるのに、なかなかみんなの写真が撮りきれなくてすみません

溜まった写真は小出しにしていきますね~(;^_^A アセアセ
たぶん・・・



こちらはシェルティーのNALLEくん

1225nalle

一人じゃダメだよ~(笑)
もうお迎えくるよ~



こちらはカニンヘンダックスのサラちゃん

1225sara


とっってもおとなしくてお利口さん

その証拠に・・・


1225sara2

↑この写真・・・夏ごろにご来店のときの写真なんですが・・・
同じ日の写真みたいですね~
後ろの棚の位置が違うのが証拠(笑)



ダックスのココアちゃん

1225kokoa1

狙ってますね~(笑)

ぬいぐるみは食べちゃダメよ~ん


1225kokoa2

かわいいねぇ~


またきてね~(*^^)v




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

