• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*日曜午後*

今日もがんばって書きます~( 。・・。)φカキカキ

日曜日の午後のお客様のご紹介で~す♪


ミックスのイヴちゃん

1221ivu2

今回は寒いので揃えました

イヴちゃんは去年のクリスマスイヴの日に保護したのだそうで・・・

優しいパパ、ママに出会えて幸せだね





次は・・・

1221maronn1

プードルのマロンちゃん

リラックスしてますね~(*^_^*)


カット後の写真がなかったのでちょこっと前の写真で失礼します<(_ _)>

1221maronn2

いまお迎えの車が来るよ~~~





こちらは同じくプードルのマーブルくん

1221ma-buru1

まだ子犬なのでおおはしゃぎでした~(笑)
早くお顔カットに慣れてね~



1221ma-buru2

おつかれさま~

がんばってお耳と足の毛伸ばそうね~(*^^)v




最後はちょこっとしたしっぽがかわいいクレープちゃん

1221kure-pu1

なかなか写真撮れなくて・・・

1221kure-pu2

唯一撮れた写真です




みなさまご来店ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

