• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*カメラキライ?*

今日は土曜日のお客様をご紹介します~♪



トップバッターは・・・


1220sasuke1

カメラ苦手なサスケくん

こっちを見てる今がチャンス!
って思ってカメラ向けると必ず視線をそらします

今日はクリスマスリボンをつけたのですが・・・見えませんね(笑)

とってもかわいいお顔なので見せてよ~~~

↓こちらは前回黄色のおリボンのとき♪

1220sasuke2

大体はリードの色や雰囲気でリボンの色を決めるのですが・・・

いつもはつけない黄色を選んでみました~

遠くからいつもありがとうございます<(_ _)>




つぎはこの日はじめましてだったチワワとトイプードルのミックスのココちゃん

1220koko

気持ちよさそうにバブル初体験


ちょっとバタバタして終わりの写真を撮れませんでした~><
ココちゃん、次撮ろうね~




さて、次は・・・

1220hana1

優しいお顔のマルチーズの花ちゃん

写真は撮らなかったのですが、紫のかわいいドレスで来てくれました(*^_^*)


真夏には涼しそうな黄色のワンピースで・・・

1220hana3


前回はかわいいピンクのワンピース♪

1220hana2


花ちゃんかわいい~~~




最後にご紹介するのは・・・


個性的なヘアスタイルのekoruちゃん

1220ekoru1


目の上1センチまでテディベアカット、その上の頭から耳はつなげてカット
まるで帽子をかぶってるみたい(*^_^*)



後ろから見ると~???


1220ekoru2


まん丸の頭ですね~(笑)




ご来店ありがとうございました(*^_^*)

また来月お待ちしています<(_ _)>




お正月おいしいもの食べ過ぎないようにね~(笑)




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 今年も宜しくお願いします。 
Sママさま

コメントありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-352

sママさまのご近所わんちゃん見つけましたか?
褒めてくださってありがとうございます♪
遠くから通って頂いてるので、お店の前の道路がもうちょっとスムーズに動いてくれたら
いいなって思います。
いつも遠くからありがとうございます<(_ _)>

土曜日お待ちしています。
  • ts・ラム
  • URL
  • 2011年01月15日(土)00:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年01月12日(水)07:37 [編集]

トラックバック

