• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*あっちむいてホイッ*

今日ご紹介するのは~


1212cyerry

↑いつもママの自転車のかごに上手に入って来てくれるチェリーちゃん



1212runa

↑いつも大人しいルナちゃん


1212yume

↑今日来てくれたゆめちゃんこのおもちゃが好きみたい



みんなダックスですね~(*^^)v


ダックスといえば・・・ちょっと前になるんですが・・・

11月末に来てくれたダックスのナナちゃん

1212nana


ゴールデンのメルちゃん

1212meru


大きい子と小さな子が一緒でかわいいな~って思って写真撮ろうと思い・・・




いくよ~~~!!!


はい、ちーず!
って撮った写真・・・

1212merunana2

面白いくらいに2人が反対向いてしまいました


それはまるで・・・


あっちむいて~



1212merunana3

ほい!!!



メルちゃん、ナナちゃん・・・わざとですか~?(笑)

1212meru,nana1




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

