• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*茶太くんの落ち着く場所*

今日は朝一番にミニチュアダックスの茶太くんが来てくれました


↓こちら夏にサマーカットにした茶太ちゃん

1205cyata3


今回はシャンプーでのご来店でした(*^^)v


トリミング終了してからお迎えまでかなり時間があったので、事務所側の外が見えるところに茶太ちゃんのスペースを作っていたのですが・・・


1205cyata1


空いていた一番下のケージの中が気に入ったようで


出入り口を開けておいたのですが出て来ません


そのうち・・・

1205cyata2



お昼寝モードに入っちゃいました~(^_^;)
ふかふかの毛布出したのに、バスタオルのほうで寝てるし

サマーカットのころと比べるとだいぶ伸びたね~





さて、茶太ちゃんがすやすや寝ている時間、マイクロバブルに入っていたのは・・・


1205roxtuki-1


今日がはじめましてのロッキーくん、7か月


だいぶ伸びていた毛をちょきちょき

1205roxtuki-2


1205roxtuki-3


とてもスタイルが良くて足が長ーくてかっこいいねぇ~


お耳としっぽは伸ばしていくそうです(*^_^*)


だいぶすっきりしたから、寒くて風邪ひかないようにね~(*^^)v



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

