• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*一番大きい?*

今日ご紹介するのは~・・・

お店で一番大きなお客様


1129kaijiro-1


アイリッシュセッターの海(カイ)くん


どれくらい大きいのか・・・立ってもらいました


1129kaijiro-2


後ろのソファーが小さく見えますね(笑)




そんな海ちゃんの得意技は・・・お手


1129kaijiro-3


お手もダイナミックです(笑)

体重はMAXで58キロでしたがいまはダイエット中だとか
(この写真は8月くらいので、サマーカットしました。いまはもう少し毛が長いです)





そしていつも入れ違いで来るのが、同じおうちのミックスのジローくん

1129kaijiro-5



1129kaijiro-4



ジローくんも中型犬ですが・・・(18キロくらい)

・・・さっきよりソファーが大きく見えるのは気のせいかなぁ~(笑)




また年末お待ちしています(*^^)v
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

