• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*一番遠い?*

今日ご紹介するのは・・・

たぶん、きっと・・・お店で一番遠くからご来店の2人・・・
(新幹線で約2時間くらいかな?)


natari-airi-n1


「ママ行っちゃったね・・・」
「うん、行っちゃったね・・・」

っていう会話が今にも聞こえてきそう(笑)な二人、
ナタリーちゃんとアイリーンちゃん


左がナタリーちゃん 右がアイリーンちゃん

いつも千葉のご実家にいらっしゃるときに来てくださいます(*^_^*)



マイクロバブル中のナタリーちゃん

natari-airi-n2

いつもうとうとしちゃいます





「終わったでしゅ」 

natari-airi-n3


「あの車そうでしゅか?」

natari-airi-n4



2人ともとっても仲良しでトリミング終わるといつも2人でじゃれあってます








natari-airi-n6

実は今日撮った写真は↑この1枚だけで、あとは7月~10月の写真だったりします
お迎え待ちのところをパシャリ
(だからこの写真とほかの写真のリボンが違います(^_^;))




natari-airi-n5


↑この写真も9月に撮ったものですが・・・
逆光で暗くなってしまいましたが、おめめやお鼻がまん丸でかわいくて、結構お気に入りだったりします(*^_^*)

ぬいぐるみみたいですね~


また年末お待ちしています(*^^)v


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

