• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*催眠術*

写真ばかりが溜まっていて・・・

なかなかアップできないですが、ゆっくりいきま~す♪




今日ご紹介するのは・・・


マイクロバブル中のバンブーくん



1126banbuu1



「今日は寝ないでつよ!」



1126banbuu2



「寝ないでつ」

「ねないでつ」



1126banbuu3



「寝な・・・・zzzZZZ」





と、マイクロバブルという催眠術にかかってしまったバンブーくん(笑)
かわいい姿を激写しちゃいました~♪

(言葉づかいはこれであってるかな~? ~でつ♪)


終わりの写真を撮ってなくてごめんなさい~<(_ _)>


今度ゆっくり撮らせてくださいね
帰りママさん大丈夫だったかな・・・?







さてこちらお外を見つめてるのは・・・


1120ma-buru2



4か月のプードルちゃんの男の子マーブルくん



112oma-buru1



頭の上と、耳はこれから伸ばしていくとのことで・・・
早く伸びるといいね~






2人ともまた年末お待ちしています(*^^)v
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
>バンブーママ様

ご来店ありがとうございました♪
いつも写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

このソフトとても使いやすくていいですよ~(*^_^*)
まだ私も使いこなせてないですが(苦笑)

バンブーちゃん、ほんとにいつか「~でつ」ってしゃべりだしそうですね~v-352

こちらこそ年末よろしくお願いします<(_ _)>
  • ts・ラム
  • URL
  • 2010年11月30日(火)19:07 [編集]
 
バンブ-のことを載せていただき ありがとうございます♪

お手紙 先ほど読ませていただきました。
ない頭なので(笑)理解するのに、
時間がかかってしまうかも知れませんが、
やってみようと思いま~す^^

バンブ-言葉・・~でつ。合ってますよ~。

それでは、また年末よろしくお願いします❤
  • バンブ-ママ
  • URL
  • 2010年11月29日(月)22:41 [編集]

トラックバック

