• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ちびっこ大集合♪*

時間が多少(いやいや、相当)前後してしまうのですが(^_^;)

トイプードルのちびっ子ちゃんのご来店が多かったのでご紹介します♪


まずは・・・


9月12日にご来店のハチスケくん(4か月)

912hatisuke1


912hatisuke2

10月末にもご来店して下さいました(*^^*)
ありがとうございます



10月10日ご来店の銀次郎くん(5か月)

1010ginnjirou1


1010ginnjiriu2


カメラ目線が上手だねぇ~
お散歩しやすいように足先バリカンしてます



10月14日ご来店のココアくん(5か月)

1014kokoa1


1014kokoa2

ちょこっと出した舌がかわいい~



最後は唯一の女の子、3か月の女の子(もう4カ月すぎかな~?)のりんちゃん

104rinn1


104rinn2

10月に来て下さったときはまだ小さかったので目元のみカットでした。

昨日約1カ月ぶりにりんちゃんと会えたのですが大きくなっていました~

今回の写真は撮れなかったのですが、子犬ちゃんのふわふわ感が残るように全体を3分の1~半分くらいちょきちょき


子犬ちゃんは次に会う時には大きくなっていて、成長が嬉しいような・・・すこし寂しいような・・・

初めてのカット~慣れてくるまではトリミングは無理せず、できるところまでカットしてます(*^^*)



104rinn3

このりんちゃんの横顔、子犬らしくてかわいいですねぇ

子犬の時期はいましかないのでいっぱい写真とってあげてくださいね~

年末に会うときはもっと大きくなってるんだろうなぁ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

