• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ライオンに変身(7月の出来事)*

暑かった7月の頭に来てくれたのは・・・


704ken1



シェルティーのケンくん♪

なにやら隠しごとがありそうな表情・・・




そんなケンくんに・・・お手をお願いしてみました(*^_^*)

704ken2


ちょこっと出した舌がかわいいですね~♪




ケンくん・・・隠さないでみんなに見せてあげようよ!!!




そう・・・じつはケンくん・・・


704ken3



今見ると寒そうですが(^_^;)

ちょうど暑かった7月の出来事だったので、夏は快適に過ごせたかな~???




また来年の夏も待ってるからね~(*^^)v



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

