• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*昼から夜まで・・・9時間(笑)♪*


先週の水曜日はお店の定休日でしたが、お客様が♪

9月頭に大阪にセミナーに参加したときに、たまたまお隣に座っていた方に話しかけたら・・・

なんと!お隣さんも千葉から参加♪

カットのセミナーじゃないのに・・・千葉から大阪のセミナーに参加なんて・・・

私以外にもいたのね~(* ´ ▽ ` *)

流山で10日にお店オープンとのこと

オープン前に遊びに来てくれましたp(*^-^*)q

止まらないおしゃべり(笑)

私・・・人見知りなのに(批判は受け付けません)

お昼過ぎから夜中まで・・・おしゃべりしたり、道具を試したり、シャンプー分け合いっこしたり♪

とっても楽しかったです( *´艸`)・・・9時間(笑)

また来てくださいね~♪




ミックスのタロウくん

2015-8-19tarou

私はタロウくんではなく、タロさんと呼んでいます♪

タロさんはとっても人の言葉や空気を読むのが得意のようです

以前、家族を紹介したかったのか?お兄ちゃんやおばあちゃんをお店に案内して連れてきてくれました(笑)

ここ最近はお店をお散歩中の給水ポイントとして利用してくれます♪

ふと、ドアの所をみると、じっと覗いているタロさんが

癒されます(*´▽`*)  また来てね♪




トイプードルのモコナくん

2015-8-19mokona

「このおもちゃ、取れるもんなら取ってみ???」






シーズーのくるみちゃん

2015-8-19kurumicyan

とっても怖がりで寂しがりやなくるみちゃん・・・

お店に到着してすぐは緊張してドキドキですが・・・

最近では終わるころには昔よりずいぶん慣れてくれました♪

いつかウトウト眠くなるくらいまでに落ち着いてくれるといいな




柴犬の黒王くん

2015-8-19kokuou

このお写真・・・振り向いたお顔がちょっと女の子っぽいかも?

本当は男の子ですよ~♪

カッコいい名前ですよね(*^^)v

沢山毛が抜けてすっきりしたかな?




ミニチュアダックスの空くん

2015-8-19yumesora2

同じお家の夢ちゃん

2015-8-19yumesora1

このお写真では空くんの頭にイワトビペンギンのような眉毛のような長~い毛が左右にあったのですが・・・

(お耳の前の茶色い長い毛です)

先日会った時には片方無くなっていました

どこいったの???また生えてくるのかな~?

夢ちゃんはお姉ちゃんがいなくてちょっと寂しいのかな~?




トイプードルのハルちゃん

2015-8-19haru-1

毎回恒例のシルクパック中

3週でカットとシャンプーを交互でご利用なので、いつでもピカピカ

2015-8-19haru-2

もともとすごくもつれやすい毛質なのですが、パック効果でだいぶいい感じになってきました

うちの子もシルクパックは必需品です(*´∀`人 ♪

2015-8-19haru-3

真っ白ハルちゃん、きれいですね(*^^)v

ちなみに子犬の時のハルちゃんは毛色がいまと全然違うんですよ~

子犬の時のハルちゃん←こちらをクリック♪


お耳の色がだいぶ変わってますね~(*^_^*)

それにしても・・・すごくお姉さんになったね

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
