• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*お散歩レオくん♪*



ビションフリーゼのモコちゃん

2015-8-19moco

今年に入ってから、お口周りと目元の焼けが目立ってきたそうです

白い子は茶色くなって目立ってしまうので、目元、口元は短く~

真っ白美人さんの出来上がりです♪





マルチーズのくるみちゃん

2015-8-19kurumi

くるみちゃんも真っ白美人さんですね~

お散歩で真っ黒になったあんよもぴかぴかになりました

いつも元気いっぱいのくるみちゃん、お散歩でも走り回るのかな~???





トイプードルのリュウくん

2015-8-19ryu-

ダイエット効果で見た目もだいぶすっきりしてきました☆

いつも通り、体は短く、足はふんわりと、頭はモヒカン~

2015-8-19ryu-2

何かを訴えるリュウくん(笑)

おもちゃを出すと、遊んでくれる時と、全く興味がないときがあるのですが・・・

もしかしたら他にわんちゃんがいるかいないかが関係しているのかしら

と、勝手に予想しています・・・本当のところはどうなのかな~

おもちゃの種類かしら・・・それとも気分?





トイプードルのチャミくん

2015-8-19cyami

ぺろっと♪

チャミくんもモヒカン~モヒモヒ

良い尖り具合ですね(笑)

初めて会ったときは保護したての時だったのですごく痩せていたのですが、

ママさん、パパさんに可愛がられて良い感じの体格になってきました☆

お散歩も走るのが大好きなんだとか♪

幸せだね~




ヨークシャーテリアのリクくん

2015-8-19riku

パパさん大好きな甘えん坊のリクくん♪

短めにカットしました~

すっきり軽くなったかな~?

お迎えが来ると、パパの肩に乗っかっていました(笑)



パピヨンのレオくん

2015-8-19reo

トリミング前にちょっとお散歩

多分・・・雨の日だったのかな?←5月の写真なので記憶が(〃゚д゚;A アセアセ…

シャンプー前だから、汚れてもいいもんね~♪

ちゃんとこちらを見て歩いてくれるレオくん

そして・・・トリミング後は写真を撮っていなかったヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

トリミングじゃなくて、お散歩に来たみたいになっちゃったけれど・・・

しっかりシャンプー、バブルでピカピカになりましたよ~

もともとが真っ白で綺麗なレオくんなので、お散歩の写真もシャンプー前なのに真っ白~♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
