• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*みんなダックス♪*

なんだか急に涼しくなりましたね~

わんちゃんにも過ごしやすい気温ですが、お天気がいまいちですね

夏らしいことをしないまま、夏が終わりそう(〃゚д゚;A アセアセ…



ミニチュアダックスのココアちゃん

2015-8-19cocoa

もこもこ、ふわふわな女の子

縺れやすいので、脇や内または短く~

お散歩に行くといつもたくさんお土産(葉っぱ)をつけて帰ってくるそうですU。・ェ・。Uノ~

なので足元も短くしてあります~♪

シャンプーして乾かすと、ふわふわ、もこもこ感がUPしますね(*^_^*)



ミニチュアダックスのチャコちゃん

2015-8-19cyako1

お久しぶりなチャコちゃん、遠くからありがとうございます<(_ _)>

夏前だったので、短くサマーカットに変身しました♪

2015-8-19cyako2

お迎え待ちの間・・・お鼻が曲がるくらい(笑)おもちゃに夢中~

お鼻痛くないのかな~???




ミニチュアダックスのアリスちゃん

2015-8-19arisu

こまめなトリミングでいつでもぴかぴか

控え目な性格なので基本カバンの中でじっとしていることが多いのですが

足元に来てくれたり、仕事中の私のそばでお迎えを待っていたり

おうちでは新聞運びがアリスちゃんのお仕事だそうです

凄いですね~☆




ミニチュアダックスのハルくん

2015-8-19harukun1

ちょっと眠そうかな~?

でもこの日はカットコースだったので、さっぱり変身しますよ~!がんばろ~♪

2015-8-19harukun2

マイクロバブル中この時が眠さマックスでしたね(笑)

ここからぶお~んと乾かして、

2015-8-19harukun3

さっぱりハルくんに大変身~☆

ハルくんの表情も「さっぱりしたぁ~」って言っているような?

ハルくん、お疲れ様でした~ヾ(*^▽^*)〃

おうちでぐっすり眠れたかな~???
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
