• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*みんな小さな女の子♪*

トイプードルのりなちゃん

2015-8-19anrina1

ママがいつ来るのかが気になって仕方がないりなちゃん


同じお家のトイプードルのあんちゃん

2015-8-19anrina2

あんちゃんはトリマーAさんに抱っこされてリラックス中~☆

正反対の反応を見せるあんちゃんとりなちゃん

その数分前には・・・

2015-8-19anrina3

お膝争奪戦が繰り広げられていました(笑)

りなちゃん・・・あんちゃんのこと踏んでない・・・




トイプードルのハルちゃん

2015-8-19haru1

シルクの泡パック中~

パックの効果がかなり出ているようで、汚れも縺れも少なくなりました☆

2015-8-19haru2

こまめなトリミングでいつでも綺麗なハルちゃん

2015-8-19haru3

笑顔~♪

おもちゃで遊んでいるところをぱしゃり

はやくおもちゃを投げて~って言っております(笑)




トイプードルのチロルちゃん

2015-8-19ciroru1

マイクロバブル中~♪

カメラが気になる~

2015-8-19ciroru2

体が大きくなったというよりも・・・足が伸びましたね~

もうそろそろ成長止まるかな~



あら、みんなトイプードル、しかもみんな2キロ前後の小さな女の子でした

年齢的にはチロルちゃんが一番若くて、りなちゃん、ハルちゃん、あんちゃんが一番お姉さんです☆


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
