• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*魚取りの練習?♪*

ミックスのジュンちゃん

2015-7-31jyun1

この日が初めましてでした♪

初回無料のマイクロバブル中~

初めての場所でのトリミングだったし、年齢的なこともあったので、様子を見ながら進めていきました☆

バブルはどうかな~っ?て心配でしたが・・・全然大丈夫でした(*^^)v

2015-7-31jyun2

真っ白になったね♪




ヨークシャーテリアのサクラちゃん

2015-7-31sakura

いつもトリミングが終わるとずっとお外を見ています☆

お迎えに来てくれるママを早く見つけられるように

まだ道路の向こうにいたママを私より早く見つけていました(*^_^*)

目が良いんだね~




トイプードルの大野くん

2015-7-31o-no

とってもスマートな大野くん♪

この日もすっきり短めに

お預かりすると凄く寂しそうに鳴くのですが・・・

・・・お店の中も気になるようで・・・

寂しさと冒険心が大野君の心の中で格闘していました(笑)




ミニチュアダックスのルピちゃん

2015-7-31rupi

暑くなるにつれてどんどんカットも短くなっていきます

今年の夏は暑いから、年齢の高い子は体調崩しやすいので気をつけてくださいね~☆

ルピちゃんもおなか、良くなったかな~???




ミニチュアシュナウザーのルナちゃん

2015-7-31runa1

毎回恒例のマイクロバブル中♪

いつもすごく喜んで叫びながらお店に来てくれます(*^_^*)

2015-7-31runa2

トリミング中はなにも嫌がることなく、とっても優等生なルナちゃん☆

いつも遠くからありがとうございます




ジャックラッセルテリアのうずらちゃん

2015-7-31uzura1

笑顔にΣ>―(*・д・*)→ キュン

この後すぐに・・・

2015-7-31uzura2

サンマを仕留めていました(笑)

サンマのおもちゃ大好きですね~

だんだんこのサンマも生きが悪くなってきたので(笑)新しいのをまた買ってくるね♪

2015-7-31uzura3

このおもちゃ、ほかにもアジの開き、新巻鮭、うなぎ?とか種類があるんですよね(笑)

あと、超特大のマグロもあったような・・・

お魚くわえてお店を走り回っている姿、かわい~です(*/▽\*)

うずらちゃん、今度川に遊びに行くそうなので・・・

リアルのお魚も捕まえたりして(笑)

練習はばっちりですね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
