• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ダイエット成功♪*

千葉県は今日の最高気温が38.5℃だったそうですね((+_+))

わんちゃんも熱中症に気を付けてあげてくださいね~

バーニーズマウンテンドッグのホップちゃん

2015-7-31hoppu

こうして写真で見るとわかりませんが・・・大きいんですよ~


同じお家のジャンプくん

2015-7-31jyanpu


ジャンプくんのほうが小さいです☆

ジャンプくん、動きがとても個性的で、ボーダーコリーのような動きをします(笑)

ママさんからはバーニーズっぽくないって言われていました

なにか狙っているのか・・・探しているのか・・・






チワワのカカちゃん

2015-7-31kaka

カカちゃんは2キロちょっとの小さなチワワちゃんなので・・・

上のバーニーズさんたちのお顔より小さいかしら

今年はなぜか毛がちょこちょこ抜けますね~

いつもは抜けるときにごっそり抜けるんですけれど・・・

いま沢山抜けた方が絶対涼しいと思うんだけどなぁ~(笑)

お外とお家の気温がだいぶ違うだろうから、自分で調整しているのかな・・・





マルチーズの花ちゃん

2015-7-31hana

ママさんがお家でおリボンをつける練習をしているとお聞きしたので・・・

パパさんにちょこっとお伝えましたが・・・どうかな~

「犬 リボン つけ方」で検索するとわかりやすい動画がいくつも出てくるので探してみてください

注意することは・・・お耳の肉をゴムで挟まないことです

お家で出来るようになったらお洋服とのコーディネートも出来ますし、

お出かけもさらに楽しくなりますね




トイプードルのエルくん

2015-7-31eru

2本足で立つのが得意なエルくん♪

毎回元気いっぱいでお店に来てくれます(*^_^*)

もつれやすいので短めにカットしています♪

暑いから気を付けて過ごしてね☆




チワワ×パピヨンのクーちゃん

2015-7-31ku-1

マイクロバブル中~

すごく気持ちよさそう( *´艸`)

2015-7-31ku-2

ちょっと前に足の出来物の手術をして、さらにダイエットも頑張ったクーちゃん

足の出来物が悪いものじゃなくてよかったね

そして1番重かった時よりも1,5キロのダイエットに成功

動きが軽やかになりました~♪すごいね!頑張ったね!

このまま頑張ってキープしていきましょうね(*´▽`*)

・・・クーちゃん、こっそりダイエット成功の秘訣を私に伝授してくださいな(笑)・・・




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
