• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ご褒美おやつタイム*

トイプードルのゆずくん

2015-7-22yuzu

ちょうどぺろん♪ってしているところをぱしゃり☆

いつまでも子犬ちゃんのような可愛さのゆずくん

お耳はボリュームを落とし気味に

体は長めにしています☆

暑くなってきて、痒みはどうかな・・・




トイプードルのユメコちゃん

2015-7-22yumeko

14歳を過ぎて、視力はかなり落ちてしまったけれど・・・光はわかるのかな・・・

体も昔よりは短くしています

なるべく過ごしやすく、清潔が保てるように

この夏も元気に過ごそうね~♪




左からチワワのチャチャ丸くん、ポン太くん、サクラちゃん、小太郎くん

2015-7-22tyatyamaru1

カメラ目線のチャチャ丸くんとサクラちゃん☆

2015-7-22tyatyamaru2

カメラ目線のポン太くん~☆

2015-7-22tyatyamaru3

カメラがあまり好きじゃないかな~?小太郎くん☆

お家で一番強いのはポン太くんだそうです♪

お店では喧嘩してるのを見たことがないですが、ポン太くんが一番強いのはわかります(笑)

ポン太くんはチャチャ丸くんと小太郎くんより後に来たんですけれど・・・(^_^;)

若いからかな~???

4頭いると、誰と誰は喧嘩よくするけれど、この子とは喧嘩しない、とかあるんですよね

うちも4頭いますが、絶対に喧嘩しないペアがあります(笑)





ポメラニアンのラテちゃん

2015-7-22rate1

シルクパック中

美の秘訣

いつもおやつを持ってきて頂いているので、おやつタイムがカメラタイムになります♪

2015-7-22rate2

この左からの角度の写真、かなり好みです♪

かわいい


2015-7-22rate3

右から~♪

2015-7-22rate4

正面から♪

おやつタイムって、じつは私たちもすごく楽しみにしています(*^▽^*)

・・・ってわんちゃんのおやつを横取りして食べてるんじゃないですよ(笑)

・・・いつも匂いは嗅いでいますが(笑)

ラテちゃんのおやつはいつもすごく美味しそう

ビスケットや四角いキューブ状のおやつも入っていますが、ササミが一番好きなようです

いつももぐもぐ美味しそうに食べてくれるので、もしも食べないときがあったら、

体調が悪いのかな?って健康状態の判断の目安にもなりますね~


お店で勝手にはあげられないので(アレルギーなどの問題があるので)、

持ってきて頂けたらご褒美タイムつくりますよ~♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
