• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*カメラ♪*

チワワ×シーズーのミックスのラッキーくん

2015-7-22raxtuki-1

くるん♪と巻いた舌がとってもかわいい

マイクロバブルでも余裕のカメラ目線

2015-7-22raxtuki-2

方耳だけちょこっとたれ耳♪

どちらかというとチワワ寄りですね☆

お耳とお顔にすこしシーズーが出てるかな~

ミックスちゃんって本当にみんな個性的でかわいいですね~

お父さんとお母さんも見てみたいなって思います(*^_^*)




トイプードルのチップくん

2015-7-22tixtupu1

前は足も太めにカットしていましたが、最近はすっきりと足にポンポン♪

サマーマイアミというカットにしています☆

このカットにすると、歩いている姿がとってもプードルらしくてかわいいんですよ

お洋服も着せやすく、どんな服も似合うと思います(*^_^*)

2015-7-22tixtupu2

お耳は付け根はボリュームを抑えて、頭はこのときは大きめにしました♪

しっぽももちろんポンポン☆

プードルはいろんなカットが楽しめますね~




ミニチュアダックスの剛くん

2015-7-22tuyosi

ダックスは大きさが3種類、スタンダード、ミニチュア、カニンヘン

毛質が3種類、スムース、ロング、ワイヤー

なので組み合わせると9種類になります。

剛くんはワイヤーヘアーミニチュアダックスフンドです

お店でのお預かりが比較的長めなことが多いのですが、

いつもとってもお利口さんです




アメリカンコッカースパニエルのヴィヴィアンちゃん

2015-7-22vivian1

お店に喜んできてくれるのですが・・・

ママさんとのしばしのお別れは寂しそうに鳴いちゃいます(T_T)

暫くしたらへっちゃらなんですが・・・ちゃんとお迎えに来てくれるから大丈夫だよ~♪

2015-7-22vivian2

おもちゃで遊ぶ余裕もあります☆

カメラがきちゃなくてごめんね~><

買いかえる前のカメラ、レンズ内部に毛がかなり入ってしまっていて(〃゚д゚;A アセアセ…

せっかく写真撮ったので、載せてます

もうまもなく、新しいカメラの写真に変わります



じつはいまだに新しいカメラに慣れないんですよね・・・

同じくらいの値段のを買ったのですが、ブレるし、シャッター速度は遅いし><

画質は古いのよりかなり良いはずなのですが、ブレていたら意味がない~

高い性能の良いカメラが欲しいなぁ~

私の性格上あちこちに置いてしまうだろうから、また毛が入ってすぐに修理に出すだろうから

高いのには手が出せないんですよね

説明書読むの苦手ですが、しっかり読んだのにわからない~( ゜Д゜;)!?

カメラに詳しい方がいたら教えてください~(笑)


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
