• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*Wさーちゃん♪*

ちょっとがんばって更新しないと・・・

ただいま2~3か月遅れだわさ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…


トイプードルのチェブくん

2015-7-22cyebu1

この座り方が・・・Σ>―(*・д・*)→ キュン

いつもこの座り方をするのですが、お家でもそうなのかな・・・???

上から見ると・・・

2015-7-22cyebu2

ちょっと床と同化して見えますが(〃゚д゚;A アセアセ…

前足だけ見るとびしっとお座りしているようで・・・

後ろ足は崩しています(笑)かわいい




ミニチュアダックスのナナちゃん

2015-7-22nana

頭のふわふわした毛がチャームポイント

いつも背中以外を短くカットしています♪

先日体調不良でいつもよりトリミングが開いてしまったのですが・・・

ものすごく全身がもふもふになっていてびっくりしました~





ペキニーズのポロンちゃん

2015-7-22poron

首がぽろっと取れそうなくらい横になっていますね(笑)

お家ではやんちゃだそうですが、トリミングはとってもお利口さんです♪

ほかのわんちゃんをみて吠えるのも最初だけで、しばらくするともう大丈夫☆

ママにももっと褒めてもらおうね(*^^)v




ミニチュアダックスのサクラちゃん

2015-7-22sakura

サクラちゃんの毛色はシルバーダップルといって、茶色と黒(ブラックタン)の毛色に白い色が混じっています。

サクラちゃんは体にはあまり白い色は出ていないほうかな~

体に雪を散りばめたようでかわいいですよね♪





シーズーのサクラコちゃん

2015-7-22sakurako

上のサクラちゃんも、サクラコちゃんも、さーちゃん♪って呼んでいます☆

目元に目やにがすぐにたまってしまうので、目の周りはギリギリまで短く

痒みがでてしまう体も短くしています

14歳を過ぎたので、お手入れが楽で清潔を保てるのが一番だよね♪

まだまだ元気いっぱいなさーちゃん、夏バテに気をつけてね~(*^^)v





チワワのショコちゃん

2015-7-22syoko

背中はそのままで、お尻やおなか、足や胸の毛などはすっきりカット

お耳の飾り毛もすっきりカットしています

とってもきれいなチョコレートカラーです・・・おいしそう(*/▽\*)





シーズーのチコちゃん

2015-7-22tiko

お肌にだいぶ痒みが出てきました((+_+))

目の周りが痒いようで、お目目も治療中

いつもパパさんが上手にお顔をカットしてくれるので、

伸びてもお顔はいつもちゃんと目が隠れないで見えてます☆

痒いのが落ち着きますように・・・U。・ェ・。Uノ~




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
