• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*美味しそうなお名前♪*

毎年この時期になると買い換えたいと思っていたエアコン・・・

やっと今年新しいエアコン買いました♪

今までは16度設定でパワー全開で使っていましたが、

ドライヤー使うとすぐに室内の温度が上がってしまうし、効きすぎると寒いしで・・・

温度調節がすごく難しかったのです(>_<)

新しいエアコンは快適~

唯一気に入らないのは・・・新しいエアコン、しゃべるんです。

「前日の使用料金に近づきました」とか「エコ運転をおすすめします」とか(笑)

きっと音声を切る設定もできるんでしょうが・・・もうしばらくは何をしゃべるのかを楽しみたいと思います(笑)


トイプードルのココアくん

2015-7-22cocoa

白い歯がキラリーン

冬場は長めにしていましたが、夏に向かって徐々に短くしていきますよ~

沢山お散歩するので、お肌に直射日光が当たらない長さがいいですね

でも昼間や太陽がガンガンの時間はお散歩しないようにね~




ジャックラッセルテリアのきなこちゃん

2015-7-22kinako1

マイクロバブルでお肌リセット中~

痒い痒いが出ないように、しっかり綺麗にして、保湿もしっかりと♪

2015-7-22kinako2

おすましきなちゃん

物凄くいい笑顔のお写真もあったのですが・・・

笑顔の写真は全部お顔が半分フレームアウトしていました((+_+))

連写で撮っているのですが、ブレたり、フレームからいなくなってしまうこと多いんです

また次回リベンジ!




トイプードルのマロンちゃん

2015-7-22maron

トリミングが終わって・・・これから睡魔と闘うところです(笑)

その証拠に毛布がいい具合にマロンちゃんの使いやすい形になっています♪

わんちゃんって面白いですよね~

使いやすいようにと綺麗に毛布やお布団をセッティングしてあげても・・・

自分で寄せたり、掘ったりしてヨレッとグシャッとさせてから使いますよね(笑)




チワワとトイプードルのミックスのマロンくん

2015-7-22maronkun1

こちらのマロンくんは同じマロンでも男の子です

とっても人見知りなマロンくん・・・

初めて会ったときは抱っこ出来ないくらいだったんですが、いまではこの笑顔

誰かがお店に来るとさっとトリミング室に隠れます☆

お迎えのパパさんにも、気付かずに隠れていましたね(笑)

2015-7-22maronkun2

お口・・・奥までしっかり見えてますよ~(笑)




チワワのモモちゃん

2015-7-22momo1

お洋服とリードが同じ色で模様もそっくりなピンクコーデでした

お洋服を着たままだとシャンプー出来ないので、ぬぎぬぎしてもらって・・・

2015-7-22momo2


毎回恒例のマイクロバブルではいつもうとうと

ドライヤーでぶお~んしっかり乾かしたら・・・

2015-7-22momo3

お着替えのお洋服もピンクでした~♪



ふと気がつけば・・・

・・・みんな美味しそうな名前ですね~(笑)



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
