• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*甘え方にキュン♪*

なんだか急に暑くなって、いつのまにか蝉も鳴き始めましたね

わんちゃんのお散歩も朝早くないと厳しくなってきました

お散歩に行くときは地面を触って、温度を確認してくださいね

アスファルトは高温になるので、足の裏を火傷することがあるのです

この時期はわんちゃんも熱中症に気をつけてください


ミニチュアダックスのあいくちゃん

2015-7-22aiku

にぱにぱ♪いつでも笑顔のあいくちゃん

とても女の子らしいお顔の美人さんです(*^^)v

ダックスちゃんはほかの犬種よりも地面に近いので、あいくちゃんも熱中症に気をつけてね~

お散歩のときはママさんお手製の保冷剤入れるやつをもう使っているのかな~???




トイプードルのあっぷくん

2015-7-22axtupu1

暑くなってきたからかな?つなぎではないお洋服でした☆

ちょっと新鮮~

2015-7-22axtupu2

ここ最近ママさんとゆっくりお話する時間を取ることが出来て、すごく嬉しいです(*^_^*)

またたくさんお話しましょう~

姪っ子さんの夢、私も応援しています☆





ミニチュアダックスのあんりちゃん

2015-7-22annriroxtusi1

同じお家のロッシくん

2015-7-22annriroxtusi2

あんりちゃんはこの日は重大な任務の前日だったので、おリボンをつけました☆

結婚式の指輪を運ぶ任務を任されたそうです

ロッシくんと2人でウエディングドレスとタキシードを着て頑張りました

任務も無事成功し、次の日は2人とも爆睡だったそうです

お疲れさまでしたU。・ェ・。Uノ~




パピヨンのバロンくん

2015-7-22baron1

15歳になるバロンくん、最近お耳が遠くなったそうですが・・・

お店では変わらず元気いっぱいです♪

2015-7-22baron2

よ~く動き回るので・・・写真を撮るのも難しい~(〃゚д゚;A 

もうバロンくんとも8年のお付き合い

この夏も元気いっぱいで過ごそうね(*^^)v





ポメラニアンのベリーちゃん

2015-7-22beri-

まだ仔犬ちゃんですが、それでもとっても小柄なベリーちゃん

つい先日、お膝の手術を受け、無事に成功したそうです

頑張ったね~

病院でOKが出たらまたシャンプーにおいでね~(*^^)v




キャバリアのボンちゃん

2015-7-22bon1

マイクロバブル中~♪

すごく気持ちよさそうですね

2015-7-22bon2

まだ少し眠そうなボンちゃん(笑)

ボンちゃんの甘え方がすごくかわいくて大好きなんです

お顔を乗せてくるんですよ~Σ>―(*・д・*)→ キュン

冬と比べてだいぶさっぱりしましたね~♪

お耳も2センチくらい切ったのですが、ちょっと仔犬ちゃんっぽくなりましたね~☆





私も髪を切ったら若返るかしら(笑)




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
