• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*みんな男の子♪*

いつのまにか7月になってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ…

早いですね・・・

先週の水曜日は浅草でハサミのメーカーさんの展示会、講習会に行ってきました♪

新作のハサミを見たり、ハサミのお買い得セールがあったり、

ハサミのお手入れ教室など、トリマーには欠かせないハサミのお話が聞けました☆

ハサミって・・・すごく奥が深いんですよ~

そして・・・高いんですヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ

私もトリマーAさんも、ハサミはたくさん持っているのですが・・・

やっぱり見ると欲しくなりますね

毎年2人ともハサミを買い足していますが、まだまだ欲しいものはいっぱい♪

・・・いまふと、持っているハサミの総額を考えたら・・・(@_@)大事にしなきゃ・・・





ミニチュアダックスのラッキーくん

2015-6-24raxtuki-1

毎回恒例のマイクロバブルで毛穴の奥まですっきりしますよ~♪

2015-6-24raxtuki-2

サマーカットで短く変身☆

2015-6-24raxtuki-3

お迎え待ちの間、いつもこんな感じでペローンと伸びてます(笑)

ちょっと・・・ダイエットがんばろっか~(`・ω・´)キリッ




ミニチュアピンシャーのリッジくん

2015-6-24rixtuji

リッジくんも毎回マイクロバブルでお肌のメンテナンス

お肌が弱いので、持ち込みの薬用シャンプーでしっかり薬浴もしています

これからの時期、悪くならないようにがんばろうね(*^_^*)




ミニチュアダックスの茶太くん

2015-6-24tyata

毎回カバンとクッションと毛布を持って来てくれます♪

カバンの中身は昔ご紹介したことがあるのですが、これがあったらお泊りもできちゃうくらい

全部にしっかり名前も書いてあるんですよ~

トリミング終わってからお迎えまではここ最近はずっと爆睡

ママさんが来て、お迎え来たよ~って呼ぶと・・・

寝ぼけながら出て来てくれます☆

またそのポヤーっと半分夢の中な感じがΣ>―(*・д・*)→ キュン




チワワ×パピヨンのミックスのりゅうたろうくん

2015-6-24ryuutarou1

ぺろん♪

パピヨン大好きな私にはお耳の飾り毛がΣ>―(*・д・*)→ キュン

2015-6-24ryuutarou2

小さいりゅうたろうくんですが、毎回たくさん毛が抜けます

あまりにも抜けるときは禿げないかしら・・・って思うのですが、大丈夫です(笑)

抜けた分、ちゃんとまた生えてくるんですよね~

2015-6-24ryuutarou3

いつもりゅうちゃんは早めのお迎えなので写真を撮る時間がなくて・・・なかなか貴重な写真です

気がつけば、みんな男の子でした~ヾ(*^▽^*)〃
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
