• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*欲しいものはなんですか~?♪*

トイプードルのハルちゃん

2015-6-24haru1

3週に1回のペースでのご来店なのでいつでもピカピカ

もつれやすい毛質のハルちゃんですが、これならもつれの心配もないです(*^_^*)

2015-6-24haru2

いつもマイクロバブル、シルクパック、歯磨きをその日の気分でオーダー頂いています♪

マイクロバブルは匂いの軽減、シルクパックは汚れの軽減、歯磨きは続けると歯石も取れやすくなるし

お写真も上手なハルちゃんかわいい~( *´艸`)





ポメラニアンの姫ちゃん

2015-6-24hime1

姫ちゃんもいつもお写真上手です

この黄色のフリルチョーカー、すごく似合っていますね

2015-6-24hime2

黒い子は(うちのプードルも黒)なかなかカメラでうまく取れないことが多いですが・・・

おめめがどこにあるか写真によっては分からなかったりしますよね(^▽^;)

黒い子あるあるです(笑)

姫ちゃんはばっちりだね~

ちなみにこのお写真は4月のです~(+o+)

先日会った時にはこのときよりも毛が抜けてすっきりでした♪

パパさんのお手入れがほんとに上手です





ミニチュアダックスのカイくん

2015-6-24kai

体調が安定していてよかったです(*^▽^*)

気温が上がったり、下がったりで体調崩しやすくなっていますが

15歳の夏も元気で過ごそうね♪




トイプードルのモコナくん

2015-6-24mokona

この日もいつもと同じで沢山おしゃべりしていましたよ~☆

4月の写真なので足もふわっとしていますが・・・

いまはも~っとすっきり短くなっています





ヨークシャーテリアのももちゃん

2015-6-24momo

お家では頭を結わかせないももちゃんでしたが・・・

ママさんの頑張りで少しは結わけるようになりました

お店ではすごくお利口さんに結わかせてくれるんですよ~♪

まだまだ子犬ちゃんなので、ゆっくりのんびり色んなことを覚えていこうね




カニンヘンダックスのひなちゃん、ミニチュアダックスのピースくん

2015-6-24pi-zu,hina

向かって左が妹のひなちゃん♪

右がお兄ちゃんのピースくんです☆

元気いっぱいな二人はいつもトリミングが終わるとおもちゃTIME

あれも、これも気になっちゃって、全部のおもちゃを確認します(笑)

いっぱいあると選べなくなるよね~(≧◇≦)

・・・それとも欲しいものが見つからないとか・・・???

今度いっぱい買ってこようっと(`・ω・´)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
