• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*シルクの泡パックでつやつや美人♪*

シーズーのギズモちゃん

2015-6-24gizumo1

毎回恒例のマイクロバブル中

ギーちゃんって呼ばれています♪

2015-6-24gizumo2

とってもツンデレなギーちゃん

おいで~って言うと・・・

しっぽを振って来てくれるのですが・・・お声はガルル~って(笑)

でもお膝に乗ってきてくれるんですよ

かわいいなぁ~☆




プードルのココアくん

2015-6-24cocoa

お手入れ重視のすっきりスタイル

毎月ご来店頂いているので、いつでもすっきりキレイをキープ♪

このドア開けて~!!!って言っています(笑)





ミックスのゴウくん

2015-6-24gou

とってもかわいいゴウくん

猫ちゃんが大好きで、おうちではゴウくんが猫ちゃんの面倒をみているそうです(*^^)v

ふわふわの毛がだいぶ抜けてすっきりしました♪




ラブラドールレトリバーのハナちゃん

2015-6-24hana

リラックス中のハナちゃん♪

だいぶ歩くのがゆっくりになりましたが、トリミング後はお迎えの車が来る前に

一緒におトイレ散歩に行きます☆昔は駅のほうまで歩いたり、ちょっと走ったりもしていました(*^_^*)

いまはすぐ目の前までのお散歩です

この夏も元気に過ごそうね




ヨークシャーテリアのナタリーちゃん、アイリーンちゃん

2015-6-24airi-nn,natari-

向って左が妹のナタリーちゃん

右がお姉ちゃんのアイリーンちゃん

4月に12歳になったアイリーンちゃんと、7月に11歳を迎えるナタリーちゃんですが・・・

とっても若く見えます

お互いトリミングが終わるとじゃれあったりして遊んでいます☆

ロングコートなのでお手入れすごく大変だと思いますが、

ママさんが毎日しっかりブラシしているのでいつでも美人さん

シルクの泡パックも愛用して下さっています♪

静電気も起きにくいし、汚れにくくなるし、毛にも良くて良いことだらけ☆

ロングコートだから効果がよくわかりますよね~(*^^)v

つやつやのピカピカ

うちの子のプードルにもですが、パピヨンのシモンにかなり効果が出ていて真っ白、つやつやです

いつも遠くからありがとうございます(*^_^*)





帰りに隣の歯医者さんの先生とお会いしてお話していたら・・・

先生もブログをやっているそうです♪

なかなか私も先生も更新する時間がなくて、お互い休みのときに頑張りましょう!

と言っています(笑)

もし更新が途絶えていたら、言いますね~(笑)

ちなみに先週は私と同じで講習に行っていたそうで書けなかったと言っていました~

隣の歯医者さんのブログ←こちらをクリック♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
