• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*カカちゃんママありがとうございます(*^_^*)*

先週17日水曜日の定休日は午前中から夕方までのセミナーに行ってきました

私は高田馬場で11時~6時半くらいまで、みっちりでした~

トリマーAさんは別のセミナーで浅草へ。

参加したいセミナーが同日だったので、手分けして参加して・・・

後日お店で報告会をします♪


・・・と、セミナー参加したのはいいのですが・・・

普段立ちっぱなしの仕事なので、長時間座って話をきくのはめっちゃ疲れます(笑)・・・

体力が回復するまで時間がかかる~((+_+))

でも今日のお休みでだいぶ元気になりました~♪


そんなぐったりセミナーに参加する前の日曜日、チワワのカカちゃんのママさんからプレゼントを頂きました



2015-6-24ramutokei

なんと!手作りの時計

とっても器用なカカちゃんママ

いつもママさんのブログを見て、凄いな~って思います

カカちゃんママさんのブログ←こちらをクリック♪

ご自宅でお教室をやっているので・・・何かを作ってみたい~って思ったら♪



看板犬のカカちゃん

2015-6-24kaka


ママさん、本当にありがとうございました

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
