• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ねぇ、笑って♪*

トイプードルのヤマトくん

2015-5-21yamato

とっても縺れやすい毛質のヤマトくんですが・・・

定期的にご来店頂いているのでもつれも最小限です

がんばってくれてありがとう(*^^)v

今日ママさんから7月の予約頂きました

また一緒にがんばろうね~




ミニチュアダックスのユメちゃん

2015-5-21yume

ママのお迎えも気になるし・・・おもちゃも気になるし・・・

揺れる気持ちのユメちゃんはいつもママが来て、安心したらおもちゃに行きます(笑)

お迎えが来ないと心配で思いっきり遊べないようです(笑)

ちゃんと来るから安心して遊んでいいのに~~~




ミニチュアシュナウザーのタータンちゃん

2015-5-21ta-tan1

ママさんにお願いして伸ばしているしっぽがどんどん成長中

大きくな~れ♪

丸くてふんわりしっぽを目指し中☆

2015-5-21ta-tan2

次回までもつれが出来にくい長さにカットしています

仔犬の頃から見ているのですが、タータンちゃんはシュナウザーのなかでも体が小さいので

いつまでも仔犬な気がします

かわいい~Σ>―(*・д・*)→ キュン




チワワのメイちゃん

2015-5-21rin,mei1

ダックスのリンちゃん

2015-5-21rin,mei2

同じおうちの仲良しコンビです

メイちゃんのキュンキュンって鳴く声と・・・

リンちゃんのトコトコ歩く姿がとってもかわいいです

ぜひ皆さんにも聞かせてあげたい~!見せてあげたい~!

2015-5-21rin,mei3

2015-5-21rin,mei4


2人一緒にカバンに入って来てくれますが、

本当に2人入っているの~?って思うほど軽い~

この日もツーショットは無理でした(〃゚д゚;A アセアセ…




パピヨンのレオくん

2015-5-21reo1

毎回マイクロバブル、すごく気持ちよさそうに入ってくれます

2015-5-21reo2

夢の世界に旅立ちそうな・・・(笑)

2015-5-21reo3

なんだか男性雑誌のモデルさんみたい~

今月号の特集は何かしら(笑)

2015-5-21reo4

真っ白の毛がさらにつやっときらきら輝いています

いつもとってもお利口さんなレオくんです☆





パピヨンのチャッピーくん

2015-5-21cyaxtupi-1

元気いっぱいチャッピーくん♪

この日はたまたま、わが子パピヨンのシモンちゃんもお店に居たので・・・

記念に2ぱぴで写真を撮らせていただきました☆


そしたら・・・

2015-5-21cyaxtupi-2

元気いっぱい笑顔のチャッピーくんと・・・

2015-5-21cyaxtupi-3

無表情のわが子シモン(笑)

ちょっとシモン・・・もうちょっと笑ってよ~~~( ゜Д゜;)!?


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
