• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*電車でGO~♪*

シーズーとダックスのミックスのなっちゃん

2015-5-21natu1

とっても甘えん坊のなっちゃん、なにかを訴えております・・・

100%、ママに早く連絡して~って言っておりますね(笑)

必死なお顔もかわいいよ~

2015-5-21natu2

お預かりのときにいつもママさんも寂しい~って言っているから・・・

すぐにお迎えに来てくれるよ~♪





トイプードルの大野くん

2015-5-21o-no1

お顔周りも、お耳もすっきり短くちょきちょき

2015-5-21o-no2

あれ、ちょっと写真がボケちゃってますねヾ(。・Д・。A""アセアセ

この日はまつ毛を残してみました~♪

そしたらママさん・・・今日のトップニュースだわ~って言っていました

ちなみに・・・大野君と聞くと、私の頭の中で嵐のMonsterが再生されます(笑)

大野君主演の怪物くんの主題歌です☆





ポメラニアンのポン太くん

2015-5-21ponta1

歩き方がかわいいポン太くん♪

この日もとってもお利口さんでした☆

シャンプーすると艶が出て、ふわっとします

ポンちゃん、また1ヶ月後に会おうね(*^^)v




カニンヘンダックスのさくらちゃん

2015-5-21sakura

毎年暖かくなるとサマーカットにしていますが、今年はまだかな~???

すっきりもかわいいけれど、長いのも女の子らしくて好きです

いつもとっても大人しいさくらちゃん

オヒゲもカットして女子力UPですね~(*^^)v





トイプードルの空くん

2015-5-21sora

しっぽふりふりのところをぱしゃり

いつも元気いっぱいでお店にきてくれます♪

追いかけると嬉しそうに逃げて行って・・・

私が隠れると、ドキドキ、ワクワクしながら探しに来てくれます(笑)

テンション上がり過ぎると・・・私が息切れしますヾ(。>Д<。A""アセアセ

またかくれんぼ&追いかけっこしようね☆⌒(*^∇゜)v





チワワのちっぷちゃん

2015-5-21tixtupu1

数年前にお引っ越ししてしまったけれど、変わらず電車で来てくれます

ちっぷちゃん、いつもありがとう(*^^)v

カバンでの電車移動はだいぶ慣れたかな~???

2015-5-21itxtupu2

カバンが倒れても気にしないちっぷちゃん(笑)

体が中に入っているだけで安心なんだよね

これから暑くなってくるから・・・

今年もカバンの中にひんやりするもの入れてもらって来てね☆

そうしたら帰るまでお店でまた冷やしておくから、帰りも快適に帰れるよ~

キャリーやケージに入ってくる子は、思ったより熱がこもるので気をつけてくださいね~U。・ェ・。Uノ~

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
